人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

Let 美人

ようやく金曜日。
初めての週末を迎えます。

とくに韓国語は上達してません(笑)

週末がまちどおしい一方で、
もう4分の1がおわってしまったかと思うと焦ります。


食べ過ぎにそろそろヤバイと感じ
漢江までのジョギング&運動を開始しようと
とりあえず下見散歩にいってきました。

ドラマでみたあの器具でガンガン腕をふりまわしたり
ステップをふんでるアジョシとアジュンマだらけだったので
あのなかに混ざろうと思います。


そしてこちらでのわたしのお気に入り番組は

Let 美人_a0222564_0172127.jpg

Let 美人


その名のとおり、美人になる番組。

はい。わかりやすく言うと
美容整形とヘアメイクで変身する番組です。
(日本にもありましたね(笑))


見事にみなさん、韓国の女優さんのように大変身します。

普通のひとはする必要ないと思うけど
深刻な悩みを持ってるひとにはありかもな…と思ったり。


あーあ。
わたしも美容大国にいながら、
なにひとつ美容の追求をしてないぞ。

あと3週間、、、、。

ていうか、、、
ふくらはぎが痛すぎ(;´д`)

あんな軽い散歩で、これだけいたいということは、、、



(;´д`)!!ダメダコリャ!
by natsupan | 2013-09-07 08:53