人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った

まだまだ準備できてないー
っていうかやる気がしないー

そんな中HDDのなかはせっせと整理なう。

ハマってた「蒼のピアニスト」も「ファッション王」も
わたしの渡韓を前に最終回をむかえ(*´Д`)スッキリ。

で、録画してた「まるごとマイラブ」みてたら





ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_1918712.jpg

イトゥクキタ━━(*゚Д゚*)━━!!


セッビョルの合コン相手として
ジャージでもじもじするダサ男を演じるトゥギ。

ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_19201668.jpg

セッビョルも困る。

ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_1920325.jpg

心配して見守る父たち。


で、、、先走った家族が家に呼び出し
セッビョルに見合うイケメンにしてやろうと
ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_19215495.jpg

頑張った結果・・・・



ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_19212181.jpg
ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_19213431.jpg

本人もびっくりのイケメンにwww

ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_19222592.jpg

かっこよくなりすぎた結果

ヒチョルが帰ってきた日にトゥギに会った_a0222564_19224377.jpg

♪sorrysorry 歌いながら
セッビョルを振ってでていくトゥギ。

「親がスーパーを経営しているので
スーパージュニアと言われてます」


というセリフにも
吉本新喜劇張りにコケましたが。


今日はレラ様が除隊。
いよいよ宇宙のスターがご帰還。
早くトゥギもかえってこないかなー♥


と、日本で最後に豪華なカメオを堪能できてよかった。

ほんとに早く準備しなきゃwww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-08-30 23:16 | super junior