トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

コンガンビビンパ

またもや上野のあの店へいってきました。

a0222564_1281392.jpg

上野の満奈多さん

平日のランチタイム。
張り切りすぎて11時過ぎについてしまったので
お店オープンの11時半まで
斜め前の韓国スーパーで張り込みしてました(笑


11時25分にしびれをきらしていくと
いれてくれました(笑


a0222564_129293.jpg

ランチメニューいろいろあります。


今日のわたしのチョイスは

a0222564_130752.jpg

コンガンビビンパ

健康(ヘルシー)ビビンパってことですよね?

a0222564_1305296.jpg

野菜たっぷり。
自分でコチュジャンソースみたいなのを
お好みでかけます。

スープにデザートまでついてます。

a0222564_1314564.jpg

冷麺はこんな感じ。

見た目は地味目ですがかなりおいしかった。
すーぷが好み♥


前回はランチタイムもお肉が食べられたので
サムギョプサル食べたい!といったら断られました。

夜メニューをたのめるのは
土曜のランチのみだそう。



写真撮る前に食べてしまいましたがw
ヤンニョムチキンのお弁当みたいのもあって
おいしかったです^^



でも12時になった途端
わらわらとお客さんがきて
あっという間に満席に。

こりゃ肉なんて焼いてる場合じゃないわwww
と悟ったのでした。


今度夜ゆっくりいかねば。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-08-30 01:36 | 韓国料理・その他 | Comments(0)