人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

カフェでの思わぬ出会い♥

さてさて。
カフェでピンス食べてまったりしてたわたしたち。

ずいぶん時間がたってなんか気配を感じてふとみると




Σ(゚д゚lll)!!!








カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_157176.jpg

にゃんこがいました。


ネコカフェではなかったはず。
しかも今まで1時間以上いたのに
いったいどこから現れたんだ???

と驚きつつも
人懐っこいネコちゃんに
おもわずネコアレルギーなことも忘れてなでなでしてやってたら


カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_159899.jpg

カバンに顔つっこんでみたり


カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_159335.jpg

カーテンとじゃれてみたり


カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_20737.jpg

寝てみたり


カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_202882.jpg

くまに甘えてみたり


カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_205036.jpg

テーブルにのっちゃってみたり


カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_211611.jpg

またくまに甘えてみたりw


カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_221419.jpg

破壊したり

カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_225481.jpg

もっと破壊したり


で、結果。


こんなにきれいに飾ってあったのに
カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_244316.jpg
カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_245352.jpg


こんなんなりました(爆
カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_251310.jpg

(床にもこのお尻出したキューピーが散乱してました)


この子たちは三毛の子がヌナで
黒い子がチョコちゃんでドンセン。
(ちなみにヌナの名前は韓国ネームで難しくて忘れた)


ところがね。
これだけじゃなかった。


あれ?あれれ???



カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_274440.jpg

なんかもういっこいる?



え?ええ??

カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_283424.jpg

ま、まさか?






カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_285742.jpg

もう一匹いたーーーっ!!!


か、かわいすぎるwwww



あたしネコアレルギーなのに・・・・




カフェでの思わぬ出会い♥_a0222564_2102079.jpg

気づいたら愛でてました(爆

(この子は生後3ヶ月。名前は忘れました)


この偶然入ったカフェ。
とってもおとなしいけど
やさしいお兄さんがやってて
奥さん?ぽい女性も出入りしてました。

いい意味でほっといてくれるので
めちゃくちゃ居心地イイ。

ひとりでも全然OKです。

ネコカフェではないはずで、最初はねこの気配もまったくなかったのですが
なぜあのタイミングで急に現れたのかしら?
カウンターの前にネコちゃんのつめとぎとかタワーがあったので
いつもいるのかも?ですが謎です。

でもぶっちゃけネコ苦手なわたしが
こんだけスリスリしてしまうくらいみんななつっこくてかわいい。
ネコ好きなら悶絶するかと(笑


すっかりここで2時間以上いたんじゃないかな?


超くつろげるカフェと
かわいいネコちゃんに別れを告げて
お店をあとにしたのでした。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-08-29 10:30 | 博多山笠+釜山 2013.7