人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

キュヒョンが結婚してた

最近やたらキュヒョンが気になるえるぷnatsupanです。

日本語でやたらtweetしてるシウォ二も気になるし
イテリがBSで始まる!ということで急にインタビューとか
いろいろ目にするようになったキボマに胸キュンしたり
結局シュジュみんなすきかもー♥
という中、歌聴いててもギュのソロパートワクワクして待つ自分がいたり
そういえばこの前のアルバム「HERO」で私のとこにきたメンバーカードも
ギュだったな♥♥♥

なんて勝手に縁感じたり。

そうそう
キュヒョンが結婚してた_a0222564_241657.jpg

(すみません、お借りしました)

ギュがいつも空港ファッションのときしてる
ぶっそうな感じのマスクも

わたしも台湾でたくさん買って
出張先のホテルとかではあれして寝てるしwww

もう他人とは思えません。


そんなギュ。
授業もしっかり出て論文まで完成させて無事大学を卒業したとか。
あんなに世界中を飛び回って忙しすぎるのに
いつ学校へいけたんだ???

スーパーマンとしか思えない。

そんなギュ(2回目)。
可愛さのあまりYOUTUBEとか検索したら
なんと!!!




ギュ、結婚してた(爆


わたしも大好きな「わたしたち結婚しました〔ウギョル〕」の中国版にでてたのですね~

ビックリ(°д°)

さすがに本家の韓国のとはちがって
たった二日間の結婚でしたが
中国語を話してたのもすごいし
勝手に母胎ソロとかいってたのごめんなさい!!!ってくらい
女性に対してもすごくナチュラルで。
優しいしサプライズもてんこもりだし。

ああーふつうの韓国男子なんだーと
感動したり寂しかったりw
オンマ状態。

でもギュの生歌声。。。。やばい。


たった5話しかないのであっという間に見られますが
そのなかでも4話のギュらしさがちょっと出てきたところがかなりお気に入り。



(日本語訳ありがとうございます)

エプロン萌え死(*°∀°)=3
包丁の音でふりかえるとこ、ツボw
おじさんパジャマもある意味萌え死(これは3話)。


やっぱいいな(笑



あ、こんな道草してないで
また釜山のつづきかかねば・・・・。





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-08-26 18:30 | super junior