トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

SS5後遺症

いやはやあいだがあいてしまった。
みなさんいかがおすごしですか。

ほんとはブログ書いてる場合ではないのですが
気分転換につい、ね。

仕事に殺されそうになってる毎日ですが
車の工事現場とのトラブルだけでなく
なんと、、、

車がこわれました(爆


窓あけたらしまらなくなってしまったという
パワーウインドウの故障。

でも群馬に出張しなければならず
片側窓全開で高速道路をぶっ飛ばし
体中がひえきって死ぬかと思いました(TwTlll)

神様はまだまだわたしに試練を与え続けるようです。


でもそんなわたしがへこたれずせっせと働いてるのは
エネルギー注入があったから。


a0222564_13594916.jpg

えるぷになって1年。

初めてのSS5!!!
SUPER SHOW 5 @東京ドームにいってきました。

a0222564_14291568.jpg

最近では電子チケットが多い中
こういうチケットなにげにウレシイ(*´∀`*)

ヒチョル、イトゥク、イェソンが入隊中で不在な中
どんなステージをみせてくれるのか
めっちゃ楽しみでした。

水道橋の駅を出ると
すぐ目の前に
a0222564_1433057.jpg
a0222564_1434337.jpg


シュジュのアドトラック!
ベストタイミング♥

a0222564_1445539.jpg

去年のSM TOWN以来のドームかな。

a0222564_14404898.jpg

えるぷちゃんいっぱい。

ギリギリで会場にはいって
1階1塁側の席に。

意外とまだまわりは席があいてて
まだグッズ並んでた人多かったもんねー
なんて話しつつ、おばちゃんの行動についての話になりました。


「よくさー出張いくときの新幹線とかで
わたしの席に間違えて座っちゃってるおばちゃんとか多いよねー。
しかも間違ってるって認識ないしー
なんで番号書いてあるのに間違っちゃうんだろ?
自分も歳とともにそうなっちゃうのかねー」


なんて盛り上がってたら


「あのう、、、席そこなんですけど」


と若い子の集団が。



わたしたち、人の席座ってました(爆

いつのまにかわたしもあっち側にいってました(´;ω;`)
ショックやわ~


これからは、飛行機や新幹線でわたしの席に座っちゃってるおばちゃんいても
やさしく接することにしますwww


そして予定時間を少し過ぎて始まった
SUPER SHOW!!!


a0222564_14112221.jpg

ぶっとおしの4時間。
ほんとにすごかった!!!

踊って歌って汗だく。
パワーがおちるどころかどんどんテンションアップ!

日本語ほとんど話せないのに
間とノリで笑わせるバラエティセンスw

最高でした!


詳しいリポはたくさんのブログであがってるので
わたしは割愛しますが(笑

兄さんが映像でK.R.Yが復活した瞬間には
みんなで号泣し
SUNNYでみんなで振り付けし
映像トラブルで中断したときには勝手にウエーブし
アンコールでえるぷからメンバーへのサプライズ。

あんなにおっきな会場が
シュジュと一体になった瞬間でした。


今まで日本での活動はそんなに重視してないのかな?って
密かに思ってた私ですが
シウォンがものすごく楽しんでくれてるのを感じたことが
うれしかったな。
実際日本のSS5終わったあとは
しばらく日本語でtweetしてたし
絶対日本を好きになってくれたと思う。

チョウミとヘンリーへのあたたかい声援も
絶対届いたし
最後サプライズのとき、ドンヘはうるっとしてた。

感動的なシーンでも
ブラックマンネぶり炸裂で笑わすギュも
なにもかも最高でした。

そして大好きなヒョクチェも
代理リーダーとしてがんばってた!

ダンスもキレキレで
日本に来て染めたという真っ赤な髪の毛から
血のような汗を流しながらw最高のパフォーマンスを
みせてくれました。

a0222564_14212445.jpg

真っ青な海の中であっという間の4時間でした!


でも、、、実はこのコンサ、技術系がダメダメで
音はワンワンしちゃって話してる言葉が聞き取れないし
せっかくのバラードもスピーカーからノイズががんがんでちゃったり。

普通はアーテイストがテンション下がる状況なのに
速攻謝ってくれた上に
「ウニョクの鼻水すする音です!」
なんてシンドンの機転きかせたフォロー。
そして一生懸命マイクにむかって鼻をすすってみせるウニョク。

音全然違うわwwww


でもほんといい子達だなーと思いました。


しかしトラブルはそれだけではすまず
映像もダメダメ。
そもそもカメラもちゃんと歌ってるひと終えてないし
スイッチングもひどくて
ストレスたまりまくり!!!

おもわず知り合いの技術会社に連絡してしまいました(爆


アーティストが最高のパフォーマンスを用意してきてるのに
スタッフさんが足引っ張っちゃダメです。
大阪はそんなこと許しませんからヽ(`Д´)ノ


a0222564_14284616.jpg

でもそんなトラブルもふきとぶくらい
最高のステージでした。


外に出ると大雨。


でもますますファンになってしまったわたしは
しっかりえるぷの更新手続きもしまして

a0222564_14313554.jpg

この子をもらいました。(ぶっちゃけもう少しいいものが欲しいw)


大阪いけるかなー
SMTも決定したし

チケット争奪戦です~!!!


まだまだSS5の余韻で
仕事がんばれそうです★


シュジュも忙しい毎日だけどふぁいてぃん!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-08-05 14:42 | super junior | Comments(0)