トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

super juniorが日本に現れた!

ここのところ、頭の中はsuper juniorでいっぱい。
ある意味熱病です。
仕事どころじゃありません。
遅れてきた恋かしら。青春かしら。

( ゚,_ゝ゚)・・・・・・・・・。



さてそんなシュジュのメンバーが
あちこちに現れました。



a0222564_3323596.jpg

ギュは富士急に現れ
絶品の一発ギャグ
「ええじゃないかええじゃないか♪」を生み出したようです。

しかしなんて遊園地が似合うんだ!
おねがいだから母胎ソロであってほしいwww



そして気になったのが

シウォ二!!!

a0222564_3345229.jpg


ラーメンがうれしすぎて
飛び跳ねる姿。


あれ?あれあれ???
なんかこの景色みたことある。

後ろに見える道路はたしか。。。。



麻布十番よねw

このお店はどうやら
元祖久留米ラーメン 福ヤさんのようですね。


わーわたしの仕事場ちかーい。
しかしなんでここなのかしら?
食べログ2点台ですけど(;´Д`)?オイシイノカナ


でもウネが日本のテレビ番組でてたとき

「とにかく日本にきたら辛味噌ラーメンが好きで食べる。
いつも泊まるホテルの近くの辛味噌ラーメンがおいしいけど
餃子を一緒に食べたいのにその店には餃子がない。
辛味噌ラーメンと餃子を両方食べられるおいしい店をしらないか」


とMCにせまっていたのでw

この福ヤさんは餃子があるようなので
ほんとに好きな店はちがうとみました。

もしかして蒙古タンメンかな?
餃子ないよね?

でもなんだかんだいって
この福ヤさんには近いうちいってくると思います(笑


あ、このブログ、最近「スンギ」で検索してたどりついてしまう方も多いらしいのですが
全然ろくなこと書いてなくてごめんなさいね。

常にわたしはスンギが一番ですけど
CNやシュジュの熱病が悪化するときがあります。

今はシュジュ病。
しばらくはシュジュへの愛を小出しにしていきたいと思います(笑




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ひじり at 2013-08-03 17:06 x
凄いジャンプ力( ´艸`)
Commented by natsupan at 2013-08-05 13:46
ひじりさん★でしょwwww
by natsupan | 2013-07-31 18:30 | super junior | Comments(2)