トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

1日早く届きました。

いやいや、さすが一流会社は違います(・∀・)

例の「プリン事件」ですが進展がありました。

結局、届けたクロネコ○マトの対応が遅くて商品をダメにしたのに
発送元である○疋屋さんがすべてかぶって新しい商品を送り直してくれました。


さすがですヽ(・∀・)ノ


それに比べてク○ネコヤマトは
サービスセンターにFAX送れば知らんぷり。
お客様センターの苦情係みたいなとこに連絡すれば
「担当者に調査してご連絡します」
といったきり。

あーーーこういうちょっとしたことで
会社の善し悪しでますよね。

弁償してくれた云々じゃなくて
ちゃんと誠意をもって対応してくれてるかです。

返事がないなんて言語道断。
今後もビバ!千○屋!!!で行きたいと思います。


・・・って別に誰も気になってないかもですが
一応ご報告でした(;´Д`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一件落着したところで
明日発売のアレが1日早く届きました!









a0222564_3295343.jpg

super juniorの日本初CD!!!
「hero」 



明日発売でね
最初ELFで買おうと思って
ちらっとamazonのぞいたら
1000円も安いし。
で、ポチっと予約しといたら
1日前についたーウレシ。

これでコンサにむけて予習せねば。


結局どのパターン買うか悩んで
K.R.Yのとか
ウネのとか全部聞きたかったので
スペシャルなやつにしてしまいましたー(・∀・)


a0222564_332168.jpg


はよききたいけど
今深夜っていうか明け方なので
おあづけ。

あーん。


ではおやすみなさい。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-24 03:34 | super junior | Comments(0)