トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

映画のあとはここで〆

さ~さ~の~は~さ~らさらヽ(・∀・)ノ

わたしの彦星はどこ!?
・・・natsupanです。

昨日すんごいかわいいケーキをいただいたんです。
ひよこちゃんの形したプリンケーキで
織姫と彦星をかたどった七夕限定ケーキ。
しかもわざわざ名古屋から買ってきていただき
おうちに帰ってからかわいくかざって写真でもとーろう!
・・・と帰宅するととけてぐちゃぐちゃ
見るも無残な塊になってました。

これがわたしの運命なのね(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて
映画を満喫するともう夜10時。

実はポップコーンでおなかいっぱいだけど
このまま帰るわけにはいかないくいしんぼうコンビ。

ヒルズの中で軽くごはんを~と探していると
「冷麺」の看板を見た友人が
「口の中が冷麺になってしまった」と騒ぐので
ごはん決定。


a0222564_14503730.jpg

吾照里(オジョリ) 六本木ヒルズ店 → 食べログ

ラストオーダーまで3分。
閉店まで1時間。

そんな状況だったので
ガッツリご飯をチョイス。

a0222564_14535097.jpg

初志貫徹の韓国冷麺と
a0222564_1453664.jpg

スンドゥブチゲとビビンパ

a0222564_14544781.jpg

綺麗な店内でした。

ちなみにこのヒルサイドのB1は半テラス状態の食べ物屋さんがいっぱいあり
ワンコ連れも濡れずになんでも食べられていいですね。

この吾照里も外席ありましたよ。
建物の中の外席なので雨風あってもけんちゃなよ。

チェーン系なので味はそこそこですが。
(感動もしないけど失敗もないかと)

ポップコーンでお腹膨らました割には
夜中にがっつり食べるやんけ!というツッコミはなしで
このあとカフェ難民になり、真面目に帰りましたとさ。


ちゃんちゃん。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-07-07 19:30 | 韓国料理・その他 | Comments(0)