人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

DHOLIC勝手にクチコミ

先日かったDホリのご報告。


DHOLIC勝手にクチコミ_a0222564_23591966.jpg

まずこのサンダル。
かなりわたしにしてはかかと高め。
もともと167センチ身長があるわたしは
5センチ以上のヒールははかないようにしてたのですが
もう気にしないことにしました(笑

わたしのまわり、ちょっと背が小さい男性が多いので
遠慮してたのですが、やめます(爆

さっそくこれはいて仕事いったら
「でっけーな」とあいかわらずのデリカシーのない一言を
ちっちゃいおっさんに浴びせられましたが、無視(´-_ゝ-`)

お、だいぶ話がそれましたけど
この靴、口コミ通り ヒールたかい割には楽です。

ふだん23.5~24センチのわたしですが
あまりにもクチコミで大きいサイズにしたほうがいいと書いてあったので
思い切って24.5センチを注文。

「結果的にはちょっとゆるいけどデザイン的に問題なかった」
という結論です。

足首のところでとまる感じなので
緩めでも大丈夫でした。
でも24センチでもよかったかも?
これはなぜか交換不可能商品なので変えられませんが
もうかなりヘビロテしてます☆



それと

DHOLIC勝手にクチコミ_a0222564_051229.jpg

このブラウス。

これはまさに写真通り。
色もデザインもかわいいです。

普段づかいなら
白や黒がオススメかなー

ただネオンカラー流行りなので黄色もかわいい♥

このブラウスが優秀なのが
そでのデザイン。

もんのすごく二の腕が細く見えます(爆


このデザインで無地もつくってほしいくらいw

値段考えるとかなりコスパよしです!




あともうひとつ。

DHOLIC勝手にクチコミ_a0222564_071988.jpg

このブラウスなんすけど・・・・


これね、よーくみてほしいのですが
袖がラグランな感じなんですね。

このカッティングが問題でして。


わたしこうみえてけっこう巨乳なんすけど(デブともいう)
その胸がかなり強調されちゃうんです。

なので!

華奢だったり貧乳にお悩みの方にはオススメですが
ボリューミーな胸の方にはおすすめしません。

というとこで、わたしは返品して


DHOLIC勝手にクチコミ_a0222564_010338.jpg

この子と交換することに。


韓国によくあるこのスリーブがきりかえて
ふわっとなってるデザインがわたしは大好き。

すごくスタイルよく見えるので♥

ということで

DHOLIC勝手にクチコミ_a0222564_0112058.jpg

この子とやり直したいとおもいまーす。



買おうと思ってる方の参考になれば^^
まだまだ買い物はとまりません!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-06-20 18:30 | fashion