人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ハングルわんこ

いやいや、わたし、あれでしたね。
ちょっと前のエントリーで「悪童ミュージシャン」のMV貼りましたけど
あれ、、、イ・ヒョヌくん出てましたwww

あのときまったく興味なかったのと
ちょっと今の顔が違うので全然わからなかった(ーー;)

「赤道の男」のヒョヌくんがベストです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで今日はひっさびさゆっくりオフ~♪
ってことで、友達とごはんの約束してたんですけど。

ずいぶん前に買い物したものがありました。
 過去記事「ハングルグッズのお買い物」


このときの買い物は誕生プレゼントだったのですが、、、
ようやく渡せる時がやってきました!

ハングルわんこ_a0222564_1163075.jpg

このプレゼントを渡したかったの

ハングルわんこ_a0222564_1164833.jpg

この子達に(笑


ハングルわんこ_a0222564_1173042.jpg

ママがゴソゴソあけてる間
白い子興味なしwww


でてきたものは・・・・


ハングルわんこ_a0222564_1182239.jpg

お洋服~♪(夏仕様)

ハングルでしっかりかかれている
개 조심

はい、 「犬 注意」 です。


早速着せてみると・・・

ハングルわんこ_a0222564_1203477.jpg

おも!

ハングルわんこ_a0222564_12126.jpg

おもおも!!!

ハングルわんこ_a0222564_1215026.jpg

귀여워~~~♥ 

はい、もっとみせて!
モデルさん♪

ハングルわんこ_a0222564_1231456.jpg

犬なのに猫背・・・。


そして
ハングルわんこ_a0222564_1234247.jpg

寝たwww


ネオンカラーが流行の予感♥

もっといろんなバージョンがあるといいんですけど。
pomineで買えますよヽ(・∀・)ノ


帰りは
ハングルわんこ_a0222564_1245991.jpg

渋谷のど真ん中
さっそうと帰って行きました(笑


暗闇でも安全です。
オススメ☆彡



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-06-18 10:00 | 韓流ネタ