人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

最近最もおどろいたこと

最近の韓国のMUSICシーンをさわがせてるあの方。


最近最もおどろいたこと_a0222564_13285091.jpg



・・・・まちがえたw


この方よりもっとすごいこのお方。



最近最もおどろいたこと_a0222564_13293791.jpg


チョ・ヨンピルOppa!!!


10年ぶりにカンバックすると
あっという間にPSYを抜き去り1位へ。


そんなにすごいの?と思ってたのですが
歌聞いてびっくり。




♪ HELLO




「釜山港へ帰れ」しか知らなかったので
♪と~ら~わ~よ~ ぷ~さんはんへ~

な、演歌の重鎮かと思ってました(;´Д`)



偉大な韓国のロック歌手だったのですね。



今までごめんなさいm(_ _)m
ちょっと惚れそうですw




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-06-02 10:00 | music (k-pop)