トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

うわさのサンパやさんにGO!

いつも楽しい韓国語の先生にとうとう
「単語おぼえないとだめですー」と
怒られてしまったnatsupanです(;´Д`)

だって、、、、

授業いってる以外勉強してないですもの(秘)
覚えてるわけないですね。
だんだん難しい単語増えてきてアップアップですが
覚悟をきめて勉強せねば。

と反省しつつ・・・・また肉たべにいってきましたw


今回いったのはこちら。

a0222564_12381145.jpg

くるむ

はい。その名のとおりくるんで食べる
サンパッのお店です。

少し前から新大久保いくたび目についていた大久保通り沿いの2Fの店舗。

金曜の夜8時前にいったのですが少し待って入れました。
もう8時半過ぎには店内もすいてましたよ。

サンパセットを人数分たのんで
お肉は6種類の中からチョイス。
セットを人数分頼めば、野菜もバンチャンもおかわり自由だそう。

a0222564_12422726.jpg

店内はとってもきれいでしゃれた感じ。
新大久保にはなかなかない感じです。

店はいるとすぐ
a0222564_12424370.jpg

チマサンチュを育ててる。

まずはどーんと
a0222564_12431599.jpg

野菜がきて

a0222564_12433567.jpg

バンチャンも。


そしてお肉は

a0222564_12435963.jpg

オサムギョプサル(牛のサムギョプサル)と

a0222564_12445862.jpg

a0222564_1249195.jpg

コチュジャンサムギョプサルをチョイス。

それを野菜に包んで

a0222564_12455363.jpg

いっただきまーすヽ(・∀・)ノ

お肉にはしっかり味もついてて薄切りで
ジューシーなプルコギを食べる感じ。

超食べやすいです。
(罪悪感も薄いw)

ほかに
a0222564_12475328.jpg

キムチチーズチヂミと
a0222564_12482561.jpg

テンジャンチゲと
a0222564_12483978.jpg

ビビン冷麺を。
(味薄かったのでヤンニョム追加でもらいました^^)

お店のひともみんな感じがいいし
(従業員がものすごくたくさんいます)
お店も綺麗で
すべて味付け辛くないので
わたしのように汚い店でも辛くておいしければ!という人ではなく
韓国料理は好きだけど辛いのとか汚いのとか店員さんの態度が悪いのは。。。という
うちの母みたいなひとにはかなりオススメですね(笑

女性には人気ありそうなお店でしたー!


ここで食べたあとはいつものSECRETでお茶してフィニッシュ。

今日もごっちそうさまでしたー☆



あ、、、単語覚えなきゃ(´;ω;`)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-11 12:53 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)