人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保でワンコとデート~お茶~

おはよーございます。
昨日はむっしゃくしゃすることがありましてねー。
だいたい日本って国は女に冷たい。
(別に韓国でも優しいと思ったことないですが)

東京砂漠では、男性が女性をつきとばしてでも電車で座ろうとするし
大事な仕事をすればするほど女は悪口言われる。
ほんとに生きにくい世の中ですねー。


さてさて。
おもわず愚痴からはじまっちゃいましたけど
そうそう、この子たちとのデート@新大久保です。

新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_165532.jpg

あ、写真まちがえたw

この子達のママはスーパーで参鶏湯を買いだめし
パックを大人買いし
その度またされていたワンコですが
それではまだ終わらなかったみたいで
なんだかビルのあやしい奥へとつれていかれたのでした。


最後にむかったのはこちら。

新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_193117.jpg

THE SECRET

そそ、この前お茶しに行って
テラスはワンコOKの許可を無理矢理いただいたあの場所です。

新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1111136.jpg

チョンガーネの入ってるK-PLAZAビルの上。

夜は暗めの照明で
なんだか盛り上がってるふうでしたが
店内に興味を示さず
テラスへまっしぐらな私たち。

この日はけっこう寒かったけど
風はおさまり雨もふってなかったので
外にすわりました。

で、この子達もテーブルに準備OK。
新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1134153.jpg


でも寒がりなのでやさしいお兄さんがかしてくれた毛布で
こんな姿になりました(;´Д`)

新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_113976.jpg

あったかーい。

あら?この姿なにかに似てる・・・・

新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1165424.jpg

マッチいりませんか?
(マッチ売りの少女より)

こんな元気なさげにしていたこの子達ですが
人工芝で嬉しくて嬉しくて
大興奮(*´∀`*)!!!

もんどの必殺背中こすり!もでて
きゃっきゃきゃっきゃ夜中とは思えぬ大興奮&ドッグラン状態。
(マナーはまもってカートにいれてたのですが
おにいさんたちが誰もお客さんいなかったので遊ばせてくれました)

つかまるもんか!!!

ってな勢いでガオガオ遊び倒してたもんどとりつも
ようやく捉えられる。

そしてここのお店のお兄さん達が
代わる代わるワンコと遊びにきてくれてね。

りつもお兄さんにギャンギャンいうくせに
抱かれてしまえば

新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1202688.jpg

うっふん♥ 
新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1205046.jpg

あっはん♥ 


この愛嬌をみならわねばなりません。。。。(つд⊂)


新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1223184.jpg

僕はnatsupanおばちゃん一筋だよ。。。


こんなにわたしを一途に愛してくれる貴重な男性ですが
この子、、、、わたしとのデートで必ず




新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1294196.jpg

すぐ爆睡します(´;ω;`)


だめだこりゃ、、、(´;ω;`)


ここは食べ物メニューはあまりありません。
ネットとかだとテラスでサムギョプサルパーティを!みたいなこともありますが
今はできないそうです。

おつまみ程度のものでお酒をのむか
深夜までお茶もできるのでそういう使い方がいいですかね( ´∀`)
でもお店のおにいさんたちは
みんなワンコ大好きです!


すっかり思わぬ運動ができたこの子達も大満足で

新大久保でワンコとデート~お茶~_a0222564_1331293.jpg

なぜかグァンスと記念撮影www


楽しい新大久保ナイトでした!
またこよーね!

おしまい。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-05-09 10:00 | 新大久保スポット