トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

新大久保でワンコとデート~ごはん~

やせなきゃ。
あたしやせなきゃ。

どんどんやせてかっこよくなってく
イングクをみながら自分をいましめてるnatsupanです(ーー;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先日友人とワンコと新大久保でデートしてきました。

なかなかワンコOkなお店はなさそうな新大久保。
大使館のテラスはワンコOkときいていってみようということになったのです


が!!!


約束した日は朝から強風注意報。
雨もいつふるかわからない状況で
外席は無理なコンデイション。
テラスでごはんしたら砂じゃりじゃりサムギョプサル食べるか
ナムルがふっとんでくんじゃ(;´Д`)?という状況w

予定を変更しようかーといっていたのですが
いろいろ調べてみるとどうやらワンコOkだぞ!という店がみつかり
そこに向かいました。


そのお店とは

a0222564_0503279.jpg

こちら。
まいうKOREA です。

a0222564_0572393.jpg

僕たちとうとうきちゃったよー。

ここはお店の一部がポジャンマチャ風になってるので
そのゾーンはワンコOkとのことでした^^

いつも思うけど
新大久保のお店ってどーーーして名前がいけてないんでしょうね(ーー;)
ダジャレみたいなネーミングって
日本人は全然おいしそうって思わないのに
もっと老舗韓国料理屋さんみたいなネーミングがいいのにね(・∀・)

そそ、ここはタッカンマリで話題になったお店ですよねー
でも新大久保のタッカンマリは全然別物!と
韓国語の先生にもいわれてたので
この日はサンパセットをチョイス。
a0222564_0582250.jpg


a0222564_0584836.jpg

サムギョプサルと~
a0222564_0585798.jpg

野菜~
a0222564_0593399.jpg

ケランチムと~
a0222564_0595576.jpg

テンジャンチゲもついてきます~


a0222564_103522.jpg

僕たちここでおとなしくしてればいいんでしょうか。。。(;´Д`)?

a0222564_111022.jpg

そだね!
いっただきまーす!!!



a0222564_11416.jpg

で。。。。僕のはまだでしょうか? 

ちょっとまっててね!

お!
a0222564_13833.jpg

キムチチヂミでっかーい!

a0222564_134679.jpg

ですから僕はいったい・・・・

a0222564_131018.jpg

あ、お肉焼けてるー

a0222564_1436100.jpg

ビビン麺もきたー♫


a0222564_145299.jpg

おにいちゃん。。。。この人たち
もうダメだわ(´;ω;`)



あ、ごめん。
なんかいった(・∀・)???



・・・と大人たちはわんこそっちのけで
食べ尽くすのでありました(笑

味はとびきりおいしいこともないですが
雨風しのげてワンコと食べられるのは貴重!

ベル押してもベルがこわれてるのかw
全然店員さんきてくれないけど
わんこ連れていったときは
店員さんみんな歓迎ムードでしたよ^^

気になったのはこのお店
a0222564_110141.jpg

やたらとKARA推し。

KARAも来店!というのがあちこちに書いてありましたが
モニターで流れるMVも店内のポスターも
KARAづくし!です。


さ、おなかいっぱいになったら移動だ~~!!!
つぎはこの前みつけたあのお店へ♥


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-08 01:17 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)