トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

とうとうこの日がきたのね。

韓国男子に避けて通れない義務。
兵役。

いまのご時世、息子さんを軍隊にいかせるご両親はとくに不安でしょうね。


今日はとうとうイェソンさん入隊。
静かにいきたいという言葉どおり
顔をみせることなく入隊したようですね。

a0222564_15485430.jpg


でも、今年はヒチョルも帰ってくるし
超新星のユナクも。

わたしが韓オチして二年。
入隊から知ってる人がどんどん戻ってくる時期になりました。

スパショでイェソンの歌声聴けないのが残念だけど、、、

a0222564_15511480.jpg

二年なんて

あっというま!

まってるぞ!!

ふぁいてぃん!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-05-06 14:36 | super junior | Comments(0)