人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

結局イングクに会いに行った・・・。

どもども。
今さっき お台場から帰ってきたnatsupanです。


って・・・・・・







結局いったんかーーーい
ヽ(´Д`;)ノ




いや、、、、いいわけさせてもらえればですね、
今日はいろいろやることあったし
お台場まで行くのめんどくさいし。
ぶっちゃけ行くのやめようと思ってたんですよ。

ところがね。
ちょっぴりTwitterとかおってみたら
なんだかあんましイングクリリイベネタとかなくって(つд⊂)


ま、、、まさか、、、、、
せっかくのイベントに人が集まらない???



と心配になってきちゃったんです。


韓国じゃまさに旬の人!

超ハードスケジュールの中
日本にきて一生懸命働いてるイングクを
泣かせるわけにはいかない(`・ω・´)ムッキー!



というわけで気づいたらゆりかもめにのってたんですw

あらぁ
久々にゆりかもめのったら
いい景色ね~

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0351794.jpg

なんてまさに観光気分(爆

するとオンニからメール。

「お台場いってるの?」

いまむかってるよー
っていうか来ればいいじゃん!

というやりとりしたら
数分後にはオンニもゆりかもめwww
しかもわたしを抜いて先についてるという気合のいれよう(爆


そしてむかったダイバーシティ。
こんなのいつのまにかできてたのね~

でね、
つくとこんな行列ができてたわけですよ。

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0392340.jpg


ひーーー外まで並ぶほどの人が(°д°)!!!

あたしったら人がいなかったらかわいそうだからいかなきゃなんて
失礼な話だったわ~と思いながら
イベントステージの4Fへ。。。


あの列関係なかったΣ(|||▽||| )

なんだったんだろ?
ZEPPでBEASTのヨソプイベントあったみたいだからそっち(;´Д`)?


ともかく無事ステージ前に場所を確保。

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_045827.jpg


CD買いたいけど
握手ははずかしい。
でもあの目にみつめられたい。
でも今日はメイクののりも悪いので至近距離はいきたくない。

そんな乙女のジレンマでもんもんとしていると
イングク 登場~~~!!!

もちろん歌ってくれたのは日本デビュー曲。

Fly Away

わたしきょうずっと聞いてたからいっしょに歌えるもんねw
結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0474980.jpg

SSKで優勝したその実力を堪能したかったんだけど
音質が悪すぎてかわいそうでした(´・_・`)

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_056852.jpg

みんなをみつめながら熱唱してくれて
わたしは間違いなく
一曲の間に3回はしっかり目が合いました(バカ

そのあとは
結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0494480.jpg

トークコーナー。

この通訳さん大活躍ですね^^
(いつもスンギの通訳こますみだ)

Q. 日本で好きな食べ物は?
A. どんぶり!
(ほんとに韓国スターは吉牛とか好きよねw)

Q. 日本の好きなところは?
A. さけ!生ビールも焼酎も酒もぜんぶサイコウデス!!!


で、日本語をもっと一生懸命勉強して
流暢に話したいと。
でもけっこうMCさんのいってることわかってたし
がんばってるんですね。


で、このトークコーナーは




あっ


というまにおわり
取材時間をおいて
そのあと握手会。


まだCD買えば握手券全然もらえる状態で
わたしは悶々。。。。。
悶々としながら


結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0542845.jpg

かわいい。
結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0544345.jpg

かわいすぎる。
結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0545833.jpg

おっとかじ(´;ω;`)

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_0565275.jpg

この礼儀正しい握手みてっ!

それこそね。
ひとりひとりとすっごく話して
サランへポーズいっしょにやってとか
髪なでてとか
恋人つなぎしてとか

おばさんが乙女のように
ずーーずーーしいおねだりするわけですよ。


それを見ながら
わたしもまだまだだな。。。。と。

近くに行ってみたいけど


恥ずかしい。

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_059153.jpg

ああーーどうしよう。

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_101064.jpg

こんなチャンス二度とないよね。


と葛藤し続けたけど
あきらめて立ち去ったのです!!!


でも
オンニがちょっと上からみてみる?なんていうもんだから

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_1168.jpg

上から見とれてたわけですが

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_113312.jpg

列がおわったらおわりですよー
というスタッフさんの声に
何度もかけおりてCD買いたい衝動にかられましたが。。。



ぐっとこらえました(T ^ T)
(別にこらえんでいいのに)

ところがですよ。
そのあとイングクノートをスタッフさんが配り始めたので
「いくわよ!」
とオンニをひきつれエスカレーターでおりていると
イングクが!!!


気づいたらダッシュ。

そしてみんながイングクに群がる中
一瞬であたまを働かせたわたしは
先回り。
イングクがはけるであろう出口へむかうと誰もいなくて
歩いてくるイングクとイチ対イチ状態。

あまりに美味しすぎる展開に
写真撮ろうか話しかけようか
あわてふためいてグダグダでおわりました(TwTlll)

パボヤ。。。。


そしてわたしの瞬発力についてこれなかった
(あきれてついてこなかった)オンニと合流。

なぜか
結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_153582.jpg
結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_154957.jpg

タイ料理で反省会w

それまでね。
「いや~わたし追っかけ体質全然なくて~
こういうアイドルにキャッキャできる人がうらやましいのよ~」

なんて斜に構えていってたくせに

イングクみつけた瞬間のあのダッシュはなんなんだ! 

と責められてグウの音もでなかったnatsupanでした。。。。


あー楽しかった。

韓国じゃこんな触れ合う機会なんてまったくもてないであろう
超売れっ子のイングクくんがブレイクしたあのドラマ
結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_18518.jpg

応答せよ1997が地上波OAされたら
とんでもないことになりそうです!

その前に会えてよかったかな。

結局イングクに会いに行った・・・。_a0222564_1273294.jpg

大好きなまいねむとも仲良しね^^
いい2ショットだわー♫

あしたはお仕事がんばれそうです(笑


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-04-27 01:13 | music (k-pop)