人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

応7カップルふたたび。

おっとけー
オンニが録画してくれたTAXIをみたら
応7カップルふたたび。_a0222564_1402724.jpg

やっぱり「応答せよ1997」熱再燃。

韓国で一番美しいキスをする男といわれたあの美しすぎるキスシーンが
まさかそんな音(以下自粛

応7カップルふたたび。_a0222564_1402374.jpg


監督!
美しいアゴのラインみててください(;´Д`)!!!


そういえば、、、このドラマ、今度は全然違うコンセプトで
シーズン2ができるみたいですね。
今度はバスケット???


ウンジちゃんもイングクくんもほんといい(・∀・)

やっぱしイングクくんの日本デビューイべント、、、いってこようかな。
悩む。
悩む。







ふたりで歌った
All for you ( ・∀・) イイネ!


やっぱし会いにいっちゃうかも。



悩むぜ。。。。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2013-04-23 10:30 | music (k-pop)