トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

安心の一番人気店。

怒涛の更新。


隠れ家カフェをみつけたわたしたちは
ようやく3人揃ってご飯へ!!!

「昼間ちょっとランチの約束があるからそのあとなら大丈夫よー」
と言っていたB型の友。

ふつうこう言われると
 
夕方なら大丈夫かな?
と思いますよね?

でも長い付き合いのわたしが店を予約したのは


19時。

そしてその友が新大久保へきたのが

18時30分。



わたしの読みすごーーーーい('∀`)

・・・・って感心してる場合か?

ともかくちょうどいい時間になって
むかった店は1週間以上前に予約済みだった

a0222564_21314221.jpg

おんどるへ。

おみせいったときは
外に10人以上並んでました。

予約してたのですんなり~
a0222564_2133075.jpg

お腹がすきまくってたわたしたち。

たのむ!
a0222564_2134203.jpg

食べる!
a0222564_21335786.jpg

a0222564_2135251.jpg

追加する!
a0222564_21345567.jpg

食べる!!!
a0222564_21352033.jpg
a0222564_21353368.jpg

a0222564_21354486.jpg
a0222564_2135537.jpg
a0222564_2136193.jpg


苦しくて死ぬかとw

2時間ですぐ追い出されるこの店をさっさとでて
次へ~!


く、くるしい。。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-04-18 21:37 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)