トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

Hanako

久々のおやすみ。
気づいたら13時間もぶっとおしで寝てしまった
眠り姫natsupanですヾ(´▽`)

こうやって時間を無駄にしてしまうのです。。。
確定申告どーすんじゃっ!!!

そうそう。
実は忙しいさなかにもかかわらず
とうとう日本に上陸したあの場所へいってきたんです。

その報告はまた改めて。


実はその場所へ行った日。
友達と駅で待ち合わせしてたのですが
いつも遅れてくる友人をまって駅ビルの中をぶらぶらしていると
本屋が。

そして目についたのがHanako 韓国特集!

a0222564_14183714.jpg


なんかこんな2PMの表紙も見たことあるような気もするし
前にでたやつかな?と思いつつ
手にとってみると新しいのかな?

暇つぶしに。。。と買ってみたのでした。

で、お会計でビックリ(;゚Д゚)!
550円!!!

昔週刊だった時代、毎回のように買ってましたけど
たしか300円台だったような?

今って高いんですね。。。。


内容はそんなに新しいことは書いてなかったけど
ソ・イングクくんが載ってたので
500円だした価値ありました(爆



春のソウルはどこにいこっかな~(*´∀`*)
なんて妄想しながら仕事いってきます。。。。


★ポチっとぜひ ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2013-02-17 14:23 | あれこれ韓国ネタ | Comments(0)