人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

花男子連続ボム事件

すっかり半端ない昼夜逆転人間になっている
natsupanです。

もともとけっこう2時くらいまで起きちゃってるんですけど
最近じゃ2時くらいにお風呂入って例の防水DVDライフしちゃうもので
寝るのが朝4時とか5時とか!



お肌の曲がり角も遠い昔に曲がりきったわたし的には
ゴールデンタイムは眠りにつかないといけませんね(;´Д`)


いい加減リハビリしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、それはさておき
オンニからいただいた録画DVD。

たまたま最近OAしたという「超くだらないけどみてみて」と渡されたDVDのタイトルは

「花美男連続ボム事件」

花男子連続ボム事件_a0222564_1238289.jpg


シュジュ総出演の(事故後のギュをのぞく)
シュジュペンなら垂涎ものの作品ですw

ストーリーは
毎月14日に各高校でうわさになるイケメンが
次々におそわれる事件が発生。

おそわれるといってもなぐられたり刺されたりするのではなく
ウ○チを顔になげつけられるという・・・・・(ーー;)

ただ、その被害にあったイケメンたちは
それをきっかけにスターになっていくので
犯人より次の標的が誰なのか?が話題になり
いろいろ繰り広げられるドタバタ劇。

まーーーくだらないんですけど




出来がいい(爆



意外におもろくって見入ってしまいました・・・。

そして一番印象に残ったのは
実質主役をやったキボムくん。


まさにわたし


どストライク(笑


えるぷ歴短いわたしはこんなどストライクな人がシュジュにいたなんて
全然しりませんでした!!!

・・・というか・・・正確に言うと
俳優業に専念してるメンバーの存在は知っていたのですが
こんなどストライクなお顔だとは夢にも思いませんでした・・・。

最近の映像をネットなどでみると少し風貌が変わってますけど
(もっとヒゲで男臭くw)


みーーつけた!!!

・・・・って感じです(笑


彼の作品もっとみてみたいなーと思いました^^
かなり味のある役者さんになってるんじゃないかな?



ではお時間のある方。。。
キボムくんのメガネ&ぷくぷくほっぺ&白い歯のキラースマイルを堪能下さい。




ちなみにトゥギはどこ・・・・?とずっと探したら
あのパンダだったんかいwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-11-20 12:12 | super junior