人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

おもわぬ遭遇

なんだか天気のわるい週末ですねー
どうせ仕事だからいいですけどー

それにしても。
昨日はまさかの例の写真流出で
ヒョクペンにとっては悪夢の一日でした。。。

わたしも相手の彼女
歌はきらいじゃなかったけど、キャラがあんまり好きじゃなかったんだなー

韓国のトークバラエティでもちょいちょい恋バナとか
おもわせぶりなこと暴露するし
歌番組でもビッベンのテヤンと抱き合ったりほっぺにチューしたりして
うわさになりましたよね?

まあ、若い子達のことですから
恋愛話はたくさんあるでしょうし、そんなことにヽ(`Д´)ノってなるほど
わたしも若くないのでそれはいいとして

わたしが彼女のことあんまりよく思わないのは
日本デビューが決まってショーケースの密着みたいなのをみたとき
日本デビュー曲をまったく歌詞覚えてなくて
全部カンペみながら歌ってたんです。


たった一曲の自分の歌。
しかも日本デビュー一発目の曲ですよ?

そんな大事な歌の歌詞をまったく覚えてなくて
適当にカンペ見て歌って
そのあとのインタビューもかなりおざなり。

全然気持ちが入ってなかった。


スンギを見習いなさい!
あんな忙しくたって日本語で完璧に感情込めて歌い上げるのが
プロってもんです!!(←結局そこw)


それでああーこの子、今時の若い女の子だなー
と思ってた矢先にこの事件。

しかも自分で間違ってUPしたっていうんですから
確信犯(。-∀-)

ヒョクももっと女を見る目を持って欲しいと
ヌナは思うのでした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わずエキサイトしましたが
言いたかったのはこのことではなく。



実は先日「韓ラブ」をみて驚いたことがあったのです。



その日は古家さんと「童顔少女」でおなじみのチェ・ダニエルさんと
日本をまわるという企画をやっていたのですが。


おもわぬ遭遇_a0222564_13154823.jpg


この日は夜の東京を
豪華リムジンでまわるツアー。


おもわぬ遭遇_a0222564_13162062.jpg
おもわぬ遭遇_a0222564_13162535.jpg


まーこんなロングな
リムジンでしたが大雨。


それもね、台風が東京を直撃した夜だとかで
窓を少しでもあけると雨風でぎゃーーーってなる始末。


台風が東京にきた夜・・・・ ん?

そこでハタ!と気づきました。



わたし、このリムジンに会ってるw


東京に台風が直撃した夜って
少し前の日曜の夜でした。

その日、わたしは仕事を終えて、けっこう深夜近く
芝浦方面のある国道でタクシーで帰ろうと立っていると
目の前にでっかい白いリムジンが!


え???
よく結婚式とかそういうので使うようなこんなながーいリムジンが
なぜ日曜の深夜にこんなとこに???


と(;゚Д゚)!ビックリして
いっしょにいた仕事仲間に言ったのですが
「結婚式かなんかのかえりだろー」
と適当でw

いやいや、こんな日曜の深夜に結婚式しないでしょw
と抵抗しても相手にしてもらえなかったのでした。



それが・・・・まさか・・・・

韓流スターのせてたとはwwww


もちろん後ろの座席はスモーク貼った窓でなにも見えなかったですし
その時間はロケも終わって、車はカラでリムジンさんが帰るところだったのかも
しれませんが。。。


ロケコース的には六本木で焼き鳥たべたり
東京タワーをチラ見したり(窓もあけられなかったw)
レインボーブリッジを渡ったりだったので
レインボーブリッジすぐそばの国道であったわたしは
間違いないです(。-∀-)

意外なところですれ違っているものだと
妙に感心した出来事でした。



おわり。


みなさんにっとってはどーでもいいことでしたね(´ε`;)
でもわたしはリムジンの謎がとけてスッキリした出来事だったのでした。

さーて。では今日も仕事してきまーす。
(誰かいないかなー)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-11-11 13:27 | 韓流ネタ