人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

例のお芝居いってきました。

ネットでかわいいスマホケースみつけまして
ポチっとかって今日届いて
ひゃっほーーーと携帯から古いカバーはがして
新しい子つけたら

まったくサイズが合わなかった。。。失意のどん底natsupanです(´;ω;`)

ドジの私ですが
今回はわたしのせいじゃない。
ちゃんと機種もあってるので
先方の不良です。

ああーーー残念。
むかしっから不良品に当たる率半端ない運命を呪います。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。
昨日、例の場所へいってきました。


韓国語教室おわって新大久保からダッシュでむかったのは

例のお芝居いってきました。_a0222564_2254342.jpg

赤坂ACTシアター


今回みにいったのは

例のお芝居いってきました。_a0222564_2262337.jpg

「ぼくに炎の戦車を」


草彅くんと香川照之さんと広末涼子さんと
あのトッコジン★チャ・スンウォン氏がでる
豪華な日韓合同舞台。

出演者だけでも興味がわいて
思わずいってしまいました。


会場にはいるとお花の香り(とくにカサブランカ)がたちこめるほど
花!花!花!!!

例のお芝居いってきました。_a0222564_2285811.jpg


ロビーから階段から
お花が埋め尽くしてました。


そこで思わず目が止まったものが(;゚Д゚)!



それは・・・・







例のお芝居いってきました。_a0222564_2210840.jpg

プレゼント受付BOX


え?なんかおかしくないですかヽミ ´∀`ミノ<



例のお芝居いってきました。_a0222564_22104781.jpg


その他出演者 < 草彅 < チャ・スンウォン

箱のサイズおかしすぎるやろーーーwww



たしかにスンウォン氏目当て多いかもしれん。
スンウォン氏の次にSMAP草彅くんの人気があるかもしれん。


でも・・・・
最初から主催者が人気を箱の大きさで
あらわしたらいかんやろーーーwww

(すべて同じ大きさの箱でうけつければよいと思われます)


思わずここで笑ってしまいましたが
予定通り6時半にスタートした舞台は20分の休憩をはさんで
おわったのは夜10時15分頃。


かなりの長い舞台でした。

とにかく泣いて、、、笑って、、、
また涙がとまらないのに、、、また笑わされて
そんな4時間弱でした。


・・・・・どうでもいいオマケ情報・・・・・・・・・・・

お芝居の前にご飯をたべるか
休憩タイムにつまむ軽食を持ち込むことをオススメします。

SNACKコーナーはケーキと高い飲み物しかありませんし
飛ぶようにうれていきます。
(サンドイッチなんか売り切れてました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後何度も何度もスンウォン氏と香川さんが力強く抱き合ったり
握手したり。
それもスンウォン氏から何度もいきます。

香川照之さんという役者にスンウォンさん
惚れ込んでるんだろうなーというのが
とても伝わってきました。

草彅くんも、ドラマの演技は大好きだけど
舞台はどうなんだろ?と思ってましたが
舞台でも存在感のある俳優さんでした^^



あんなすごい韓流スター、トッコジン・・・いえ、
スンウォン氏が目の前で芝居しているところを見ている自分が
不思議でなりませんでした(^_^;)

テーマは重い部分もありますし
差別表現もけっこうでてきます。
ソウル公演では、
韓国の人がみてどういうふうに感じてくれるのかな。。。なんて
少し考えたりしたのでした。




で、終わった時はもう10時すぎ&はらぺこ。

電車の時間もきにしつつ
赤坂といえばコリアンタウン!


おなじみ兄夫食堂へとびこみ

例のお芝居いってきました。_a0222564_2224472.jpg
例のお芝居いってきました。_a0222564_22245490.jpg


ニラチヂミやカルグクス、プルコギをガツガツ食べて
電車へとびのったのでした。

あー満足。


楽しい一日でした。

あーあ、すっかりダイエット挫折なう。
(;´Д`)・・・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-11-06 22:29 | プライベート