トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

老舗韓流事務所が経営するお店。

さて。
話は戻ります(どこに)

先週の土曜日ですよ、土曜日。

CNBLUEのさいたまアリーナへ行く前の新大久保ぶらり旅。
(といっても韓流関係ないペットショップで亀にみとれただけですが)

ライブ前にしっかりご飯たべてこーと
星の数ほどある店から今回選んだのが

パクパクというお店。 HP★

なにやら韓流エンターテイメントに携わって10年とかいう
老舗のインタラクティブメディアミックスというところが
経営してるとか。

今年オープンで駅から近いし
試しに・・・といってみたのでした。


場所は新大久保駅からすぐ!

あのパリミキの交差点からすぐ
韓流百貨店向いあたり。
コーヒープリンスやオムニ食堂などが入ってる
a0222564_22143851.jpg

この真新しいビルをあがります。

イケメンのそれほど見当たらないコーヒープリンスもスルーしw
5Fにあがるとお店が。

こじんまりした店内ですが
イ・ジュンギ、イ・ミンホ、ZE:Aがきたとかで
ジュンギペンの聖地と化してました(;´Д`)

店内は
a0222564_2219474.jpg

こんな感じ。

まだランチOKな時間だったので
サムギョプサルランチ二人前と
ジュンギが韓国に持って帰りたい!とまで絶賛したというw
キムチモチチーズチヂミもプラス。

飲み物も選べて
チゲもキムチ・スンドゥブ・テンジャンから選べます。

しばらくすると

a0222564_221906.jpg

バンチャンがでてきました。

a0222564_22192618.jpg

サムギョプサルは二人前やいてでてきました。
ランチはこういうスタイルなのかな?

a0222564_2221785.jpg

炒めた細切れキムチもでてきたので
いっしょにまいていただきますー
ましった!


そして!
ジュンギが持って帰りたいといった(しつこい)
うわさのチヂミが
a0222564_22255518.jpg

こちら!

で、問題は
ほんとにそんなにうまいのかい?って思いますよね?
で、食べてみたんですけど・・・これが・・・






んまい(爆

見た目よりかなりんまいです。
けっこうあとひきます。

で、実はチゲ忘れられててなかなか出てこなかったんですけど
ようやく出てきた

a0222564_222246.jpg

テンジャンチゲ&ごはん。


このテンジャンもんまかったー
もうおなかほんとにぽんぽこりんですごかったのに
入っちゃう自分のおなかがうらめしい・・・。


で、こんだけ食べてひとり2000円くらいでした。
やすっ

私たち以外のお客さんは
ジュンギペンだらけで、ジュンギが座った席にすわって写真をとったり
ポスターと写真をとったり
楽しそうでした。

ポスターのよせがきに書き込もうとして店員さんに止められてた方もいましたがw


とくにジュンギとかミンホとかZE:Aとかに興味オプソなわたしでも
リピしたい感じでした。

またあのちぢみたべたいー。


駅からすぐだし
店員さんみんな感じよくてオススメでーす^^




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-10-23 20:00 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)