人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

IKEA

そりゃあもう全然ソウルとか関係ないですけど
いまのわたしにはなによりも一大事なIKEAその後。


前からわーわーさわいでいるIKEAの失敗とは

IKEA_a0222564_0545478.jpg

これ。

ひきだしの側部になる板なんですけど
この白いプラスチックな釘を逆からとめちゃって
あわててまた分解し、ぬけなくなった状態です。

これをなんとかひっこぬいて
逆側から打ち込んで引き出しを完成させたい。

でももうギザギザもボサボサになるほど
トンカチうったりペンチでひっぱったりハサミできったりしてるんですけど。

失敗したすべての釘のうち
実は8割方反対側からトンカチでバチンばちんたたいたらぬけたんですけど
あと3ヶだけどーーしてもぬけない。


逆からみると

IKEA_a0222564_0573477.jpg

こんなつるつる。

ね?だからドライバーとかでグリグリまわすこともできない。



で、、、結局

IKEA_a0222564_0575077.jpg

チェストは引き出しいっこなし状態。

でね。
藁にもすがる気持ちで

「IKEA組み立て失敗」とかいろいろ検索してたんですよ。
そしたらオモロイのざっくざく。


そんなかで大爆笑してしまったコレ。

IKEA_a0222564_0591056.jpg

いすの足、
どっちむいてんねん(爆



そしたらこの椅子には
こんなかっこで座ったらいいと。




IKEA_a0222564_11631.jpg


笑。



ぜひこちらで詳しくごらんくださいませ→ 


しまったー
わたしの失敗中途半端。。。。


次回はこのくらい笑える
失敗してみせます!!!



また随時報告いたします・・・((;^ω^)イラナイ?






オンナひとりで戦うさみしいわたしに愛のポチを!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-09-07 01:05 | プライベート