トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

こんなところでこんなレベルに出会うとは。

はい。
実はこのながーい出張中まいにちまいにち
飲み食い飲み食い午前様~☆な毎日で
胃もボロボロお肌もボロ。

でもんまい店に出会いましたよー!



群馬でかなりわかりにくい場所にあった焼肉屋さん。
仕事終わりでかけつけ一気!なビールじゃなくて(・肉・)

a0222564_2144384.jpg
a0222564_2145864.jpg
a0222564_2145482.jpg


常連さんにつれてってもらったので
座るなり「いいとこ適当にみつくろうよー」といって出てきたこの
ピンクの美しいおざぶとんたち!!!


ともさんかくとかざぶとんとか
タンもんまかったしぃー

夜中の食事かよおい!
平均年齢50代メンバーで食べる内容かよ
おい!

(アラ還おじさんたくさんにかこまれハーレムなわたし)
というツッコミは胸にしまい
σ(´┰`=)ペロリといってしまいました・・・。

さすがに冷麺とか〆は舌噛んで我慢したけどw
今度はたっぷりいろいろ堪能したいわー(機会があるかしら)


なかなか地方にも名店あるわねー
久々正統派のおいしい牛をいただきました。


あ、ちなみに・・・
最近さしがよく入った肉食べると翌日もたれるお年頃。
でもこの翌日は朝からカツ丼たべられちゃうくらい快調でした(爆



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-08-31 17:30 | 韓国料理・その他 | Comments(0)