人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

駐車場通りをブラリ

ホドンさん(の看板)に別れを告げて店をでたわたしたち。

お勉強があるというみなさんはこれからカフェで勉強するとかで(えらいわー)
お別れしました。

ただ、友達はつきあってくれるというので
そのまま駐車場通りをホンデ駅方面へお散歩♪

駐車場通りをブラリ_a0222564_1364084.jpg

懐かしの店から新しくできた店まで。
深夜でも賑わってるお店をひやかしながらブラリ。

この日は5月だというのに30度近くまで上がり
ソウルで今年一番の暑さ!と言われた日。

なんだか喉もかわいて暑くて
駐車場通りをブラリ_a0222564_1362046.jpg

ヨーグルトアイスを。

これがとってもおいしくてペロリ(・┰・)


そのあと、急に友人が気になることを言い出しました。

「そういえばね、ホンデでグンちゃんがドラマの撮影してるみたいで
うちの学校の生徒、みんなグンちゃん見てるの!
しかもね、いつも撮影現場見学してるとアイスごちそうしてくれるんだって!
わたしだけグンちゃんみてないんだよー」
と。

どうもサランピのドラマ撮影をホンデでおこなっていたらしく
かなり多くの人が目撃しているとか。

でもまだまったく目撃できてない友人はどうしてもみたかったらしく
「なんか冬ソナとか・・・そういうドラマのなにか場所があってそこでやってるって・・・」
「あ!Four seasons Houseでしょ???」
「それそれ!よく知ってるね!どこにあるかわかる???」

ということで、四季シリーズで知られ、サランピの監督でもある
ユン・ソクホ監督のドラマの小道具やいろんなものが展示してある
場所がホンデにあるのを思い出し
記憶を頼りにいってみました。


すると・・・


駐車場通りをブラリ_a0222564_146430.jpg

しーーーん


ハイ、この日はグンちゃんの「グ」の字もありませんでした(爆

でもまだサランピは放送中。
ほぼ生放送に近いことも多々ある韓国ドラマですから
きっとまだチャンスありますとも!

ってことでその日は友人もあきらめ
ハプチョン方面へ歩くことにしたのでした。


帰り際に、ハプチョンのカフェ通りで一軒のカフェに入り
駐車場通りをブラリ_a0222564_1492346.jpg

駐車場通りをブラリ_a0222564_1494319.jpg

カペラテを。(カフェの名前失念・・・)

しかし韓国は食事はあんなに安いのに
なんでコーヒーは日本価格なんでしょうかね(笑


ここでまったり話して深夜ホテルへと帰ったのでした。



一日目からエンジョイ!だったのでした・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-06-17 15:33 | ソウル(おひとりさま) 2012.5