トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

誕生日はソルロンタンランチ

昨日、6月3日はわたしの誕生日でした。

いつもどおり仕事で、特別なお祝いもなく
そして韓方生活のせいでケーキも食べられないセンイルになってしまいましたが(;´Д`)

そんな誕生日ものちのち思い出に残りそうです(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事の前に、前職でお世話になった先輩とランチをすることに。

ほんとは新大久保に行く予定でしたが
土日の新大久保なんてこわすぎて、赤坂へ変更。


これが大正解。

週末の赤坂の昼間はガラガラです(笑



むかったのはソルロンタンで有名な
a0222564_6424473.jpg

一龍別館です。 食べログ→ ☆
豚・鶏は×な韓方生活中のわたしでもOKな
牛スープですね♪

a0222564_6433180.jpg

このどんぶりが目印。(湯気熱くないw)

すぐにこのバンチャンがずらりと並びます。
a0222564_6434794.jpg

そしてチャプチェも追加。
牛肉と野菜と春雨なんて
わたしの食べちゃいけないものの間をかいくぐったかのような
素晴らしいメニュー(笑

a0222564_644072.jpg

そしてソルロンタンが

a0222564_6441546.jpg

どどーん!!!

ぎっしり並んだテーブルの景色は爽快です・・・。
a0222564_6442791.jpg


優しい味のソルロンタンに癒されその後は仕事まで
TBS観光したり(笑)まったりカフェしたり。


ケーキが食べられなくてものすごくくやしかったけど(自己責任)
充実したお昼を過ごせて仕事にいけたのでした。



a0222564_6492611.jpg

またひとつ歳をとり、周りの意地悪な男性陣のイヤミにも負けず(笑)
楽しくアグレッシブに生きていきたいと思います。


よろしくおねがいします^^


もしよかったらおたんじょうびのポチを♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miracle-in at 2012-06-05 00:45
natsupanさん、こんばんは!
センイルチュッカハムニダー♪♪
そうそう。私も年々「何もない」誕生日になってきております・・・。そしてそのうち「健康であること」をありがたく思うようになりますよ(笑)
natsupanさんにとって素敵な1年になりますように。
赤坂、いつか開拓してみたいですー。
カフェとかいいとこあったらぜひぜひ教えて下さい♪
Commented by natsupan at 2012-06-05 02:18
miracleさん カムサハムニダ♪いえいえ、、、miracleさんは愛するご主人のお祝いがあるじゃないですか!うらやましいです^^
もうわたしもすでに「健康」と「仕事がある」ことに感謝し始めてます・・・。
でも韓流好きな方たちは、ウリオンマ世代でもみんなパワフルで、むしろ自分が負けてるので、みならわなくては!
赤坂も昔からの韓国料理やさんがありますので、ぜひ一度いってみてください^^ カフェ、チェックしときます!
by natsupan | 2012-06-04 06:54 | 韓国料理・その他 | Comments(2)