人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

やせましたw

念願のスンギ日本コンサート@武道館
いってまいりました^^

俳優のスンギもタレントとしてのスンギも大好きですが
わたしは歌手としてのスンギのコンサートにいくのが夢でした。

まーー遠い2階席でしたけど(爆


あれだけの曲をきけたら満足です♪


でも正直日本ではまだ知名度も低い・・・?と思ってたスンギも
武道館はしっかりぎっしりうまってましたね!

やせましたw_a0222564_1351074.jpg

オープニングで電気が暗転して
みんなのペンライトがものすごくきれいで
その中でてきたスンギが「チングジャナ」を歌い始めた時に
涙がとまらなかったワタシです(´;ω;`)


「恋愛時代」のかけあいのためだけに
仲里依紗さんがでてきたのには((((;゚Д゚))))しましたが・・・。


とにかく汗びっしょり(スンギもわたしもw)

わたしは二階席のかなり遠くだったので
全部大好きな歌でいっしょに歌ったり踊ったりしてましたが
まわりはまだクミホのスンギが好き!とか
スンギファンになったばかり!みたいな方々だったようで
けっこうおとなしめでしたので
ちょっと浮いてしまった感もw

残念ながらわたしのまわりにはKーPOPファンもあまりいないので
いっしょにライブ行って盛り上がったりする仲間がいないのが残念・・・。

そしてチケット運がないのも残念(爆


今度はもすこしスンギの歌を近くで聴きたいです!


あ・・・去年は近くで話せたんだった(笑
やせましたw_a0222564_136662.jpg



それにしても・・・休みもまったくなく いつもニコニコ仕事をしている姿は
感動すら覚えます。

そんな思いがストレートに歌詞にこめられてるんですよね。また、痛いほど。



今日はそんなわけで歌って踊って
ペンライトぶんぶんふったら1キロやせました(笑


二の腕も細くならないかしら(;´Д`)?


あ・・・12月・・・ソウルコンサート誰かいきません(笑)?
ぜひ一度機会があったら歌聞いてみてください^^


やせましたw_a0222564_1554927.jpg

やせましたw_a0222564_156133.jpg

やせましたw_a0222564_1561266.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村←今日武道館でいっしょに燃え尽きた方!ぜひ^^
by natsupan | 2012-06-02 01:41 | イ・スンギ