人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]

ようやくタクシーにのせてもらえて喜ぶ母(笑


・・・でも乗ったのは数分。

仁寺洞にやってきました!


仁寺洞のメインストリートをぶらっと流し
母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_18163718.jpg


おなじみの
母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_18131059.jpg

サムジキルをひととおりみて・・・

お目当てのお店でお茶をすることにしました。

母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_18141993.jpg

伝統茶院です。 → コネストさんで 

とにかく素敵です。

母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_18154613.jpg
母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_1816782.jpg
母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_18161778.jpg
母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_181623100.jpg


わたしは五味子茶をたのみましたが
かなり濃厚!むせるほどでした・・・。
でもなんだか体にとってもいい気がして
飲みきりました(笑

お目当ての餅菓子がオプソだったのがめちゃくちゃ残念でしたが
ゆったりした時間を過ごしました。


英気を養ったわたしたちは再びメインストリートへ戻り
次の目的地へ!!!(まだ行くんかいw)

あ、そのまえに餅好きなわたしが仁寺洞にきたら
寄れずには帰れないこちらへ。

母と娘のソウル旅行![仁寺洞で伝統茶]_a0222564_18202491.jpg

빚은 ピジュン → ソウルナビさんで 
떡(餅)のお店です。仁川空港でも必ずここの売店によります!


なんか店内がちょっとリニューアルしたような?


そして餅ゲットしたわたしたちはタクシーへ乗って
あの有名な場所へ・・・・・。


つづく。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-04-04 18:30 | ソウル(with母) 2011.11