人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

アジョシ

昨日は家から一歩も出ず
ゴホゴホ咳をしながら ゆっくりすごしました。

ほんとはお仕事の準備、いっぱいしなくちゃならないんだけど
目をつぶって借りたままなかなか、観れなかったDVDを。


映画 「アジョシ」 です。

アジョシ_a0222564_2335064.jpg


とにかく観た人がみんなウォンビンに惚れるという。
わたしの知人は夫婦でみにいって、帰ってきたとたん
旦那さんが筋トレはじめたとかw


ソウルでもとくに男の人をわしづかみにしたというこの映画。
ちょうど日本公開の時期にプチ留学にいっていてみれなかったので
ようやくみることができました。



なるほど・・・・(゚д゚)


ちょっとえぐい描写が多くてウゲッってなることも多かったのですが
ウォンビンたしかにヤバイ。

髪の長いウォンビンは、「雪の女王」のヒョンビンくらいヤバイ。


アジョシ_a0222564_23384445.jpg


ストーリー自体はいたってシンプルですが
アクションシーンが半端ない。

ウォンビンの腹筋の割れ具合もえぐかったですがw


アクションシーンと映像の美しさ&リアリテイへのこだわりが見所かも。
(血がやたら出ますが・・・)



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-03-14 10:33 | 韓国ドラマ・映画