人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

めちゃウマ サムギョプサル(合井)!

ずいぶんのろのろかいてきた留学記もようやく大詰め。

最後の晩です。


最後の夜は何が食べたい?とクラスメートに聞かれ
韓国にこれだけいながらまったく食べに行ってない(爆
サムギョプサルを食べたい!とリクエスト。



弘大~新村駅(地下鉄じゃないほう)近くのうわさのドラム缶焼肉にいきたかったのですが
先生に「今日はどこでご飯食べるの?」と聞かれ
「ドラム缶焼肉でサムギョプサル食べる!」というと

「ドラム缶は雰囲気だけよ、ほんとにおいしいサムギョプサル食べたいなら
ここにいきなさい~!」
と勧められたお店に素直に従うことにヽ(*´∀`)ノ


先生とバーガーカフェでお茶して、占いがおわったクラスメイトと合流し
むかったのがその先生おすすめのお店。

その店とはこちら。

めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_0555579.jpg


お店の名前が キムチサムギョプサル:(;゙゚'ω゚'):?
ちょっと記憶が定かではないのですが
合井駅出口すぐ。
あのおいしいマンドゥ屋がある出口のすぐ近くです(いいかげんw)

ごらんのとおり半分外って感じで
めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_0592364.jpg

めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_0594143.jpg

わたしたちが行った時はギリギリひと席あいてて座れましたが
間一髪!

すぐ待ちがでててました。

しかも前の歩道にどんどん簡易席を作って
じゃんじゃん客がすわって店拡大w
このアバウトさ、チョアヨ♫

でもこれだけ地元の会社員みたいな人たちで激混みのお店。
学生だと安さだけの可能性もあるけど
期待値MAX~!!!

なんだかノリのいいアジョシとやさしいイモがお世話してくれます!

ここはなんといっても冷凍じゃない生サムギョプサルがウリですから!


めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_13118.jpg

新鮮なピンクの(わたしの写真の撮り方できれいな色がでてませんが)お肉ちゃん
マシケッタ!!!
めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_131674.jpg

もちろんバンチャンやテンジャンチゲもついてきます~。

アジョシが走り回りながらしっかりケアしてくれて
めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_133539.jpg

カリカリにやけて(゚д゚)ウマーーーー!

もりもり食べてペブロ~とうなった頃
おねえさんがポックンパブ作る!
めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_135161.jpg

手さばきが早すぎて目にも止まらぬw
めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_14441.jpg

できあがり・・・これまた(゚д゚)ウマーーーー!!

お値段はこんな感じです。
めちゃウマ サムギョプサル(合井)!_a0222564_142266.jpg


ここはまた行きたいなあ~^^


思い存分お肉を食らったあとは
最後の夜のおしゃべりしに カフェ探しに徘徊スタート。。。。


ああーもう翌日の今頃は日本にいるなんて信じられない・・・・と
帰りたくない病MAXの夜だったのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-02-20 20:00 | プチ留学 2011.10