トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

「きみはペット」どうして・・・・?

グンちゃん主演の「きみはペット」をみにいったのです。


実はむかし、日本で小雪さん&松潤でやったあのドラマで
めちゃはまったストーリー。

わたしにとってはどストライクなストーリーで
好きではなかった松潤までよくみえてしまうドラマでした。


と・こ・ろ・が・・・・。


あの映画、ものすごい上映回数が少ないの、知ってます?



まだ公開して3週間ほど。

友人と六本木ヒルズでみよう!と仕事おわりでダッシュで集合。
並んでチケット売り場にいくと・・・


「あ、すみません。きみはペットはもう昼間一回しか上映してないんです」

な、なにーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!


そこで、きみはペットを上映してる都内の映画館に片っ端から電話し
今からでも間に合うところにいこうと時間を調べたのですが

有楽町も渋谷もみんな
夕方までにおわっちゃってる!!!!


唯一18時過ぎの回があるという新宿の映画館。
今からいきます!というと

「もうすでに立ち見もいっぱいで・・・・」


なんですと((((;゚Д゚))))!!!!


「DVDでみよっか」と友達とあきらめた夜なのでした。

もしかしたら人気がなかったのかも?
韓流=主婦という考えなのかも?

そんなことから一日一回とか昼間のみなのかもですけど
都内ほど会社勤めが多いはず。
せめて夜一回は上映してくれてもいいのになあ。

なんだかとてもさみしい気持ちになったのでした。


で、意気消沈したら
なんだかぞくぞく寒気もした気がして
風邪気味の友人と 元気づけよー!ということで向かったのは

a0222564_1248561.jpg

麻布十番にある 鳳仙花 
a0222564_12493263.jpg

わたしは二号店の方が内装的にはおちつくのですが
もうないのかしら?

働き者のおねえさん二人でフロアをまわしてます。

a0222564_12485343.jpg


ビールともやしのナムルではじめて
a0222564_1249165.jpg

れんこんのチヂミはさっくりウマー('∀`)
a0222564_12491594.jpg

チャプチェもきれいで上品なお味♬
a0222564_12495326.jpg

そしてお目当ての参鶏湯~!!!!

実はここで参鶏湯たべるの初めて。
いつもホルモン鍋なのですが、クリーミーな土俗村タイプでんまーい。
あったまるう♫

グンちゃんみれなかったのも忘れて
久々の友人と愚痴っておいしいもん食べてたらすっかり具合もよくなり
元気百倍w

そこからお気にいりのカフェに移動。
a0222564_1250577.jpg
a0222564_12501533.jpg

CAFE LIFE

おちつきます~ 途中でなんかギャーギャーうるさいガキンチョたちが
大勢でくるまではね(つд⊂)

a0222564_12502450.jpg

ラテとパンプディング。
こういうカフェで夜まったりしてると
弘大の日々を思い出します。

あーーまだ留学記 数日残ってました。

ガンバリマスw

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2012-02-17 13:01 | 韓国料理・その他 | Comments(0)