人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

肌のハリがすごいでたコスメ

体質がかわったのでしょうか?

冬はいっさい友達ともでかけたくなくなる寒がりのわたしが
最近寒波でみんなが「寒い、寒い」と言っているのに
けっこう薄着でふらふらしてます(笑


11月にソウル旅行したときに、ソウルの人々もあまりの寒さに縮み上がった
初の寒波を経験したせいで強くなったのかな?と思ったのですが
友人に
「毎日毎日韓国料理たべてるからじゃない?」
と言われ、ハッ!と思いました。


やっぱりカプサイシンとりつづけ
よもぎ蒸しパッドで大事なところがやけどしかかったりしてるので(笑
冷えがなくなり、寒さに強くなったのかも???

今年の冬は今のところ全然ケンチャナです^^




そんなわたしですが
ほかにも変化が訪れました。



先日使い始めた コチラ → ★過去記事


実は使い始めてすぐ、顔に少しブツブツが。

今まで化粧品かぶれ的なトラブルを経験したことのないわたしが
めずらしいな~と思っていました。

最近 きのこだの漢方だの毒蛇だのカタツムリだの
いいといわれるものをごちゃまぜにぬっていたので
食い合わせが悪い的なトラブルかしら???

とおもっていました。


ただ、毒素が最初でてきてそのあと整う的な段階かしら?
というポジティブシンキングもあり(笑)
そのままこのシリーズを使い続けてました。


すると・・・・



ものすごいハリが!!!!



今使い始めてひと月弱。

毎朝起きて顔を洗うときに思うのですが
顔の肌のハリや弾力が全然違います。


しっとり感はこの前に使っていた雪花秀はすばらしかったのですが
ハリに関しては このsaemのCHAGAシリーズ、すごいかも!


今ではまったくぶつぶつもでません。
(でてたのは2、3日でしょうか・・・)


これものすごい安かったので、このまま使い続けて
効果が本物であれば、絶対つづけようと思います。


パックも買ってきてあるので、大事な日はフルケアしよう(笑



うちにとまりにきた友人が
saemのかたつむりクリームと毒蛇クリームを試したのですが
翌朝ものすごい顔のコンディションがよかったので買いたいと連絡があり
日本でsaem買えるとこあるかな?と新大久保に探しにいってみました。

POP SKINにいってみたところ、saemはバブルマスクのみの取り扱いで
おとなりにいつのまにかできていたコスメショップをふとみると
やたらとスンちゃん(saemのイメージモデル♪)のポスターが貼ってあったので
もしや・・・と入ってみるとsaemのコスメ充実~♪♪

かたつむりも毒蛇もありました^^

やっぱりソウルに比べるとかなり割高ですが(-_-;)

かたつむりクリームとアイクリームのセットは
たしかソウルで3000円台くらいだったと思うのですが
ここでは5000円。
毒蛇クリーム(注射器型のやつね)はソウルで3000円台で買えたはずですが
ここでは6000円台でした(^_^;)


とりあえず何が効果があったのかよくわからなかったので(笑
友達はかたつむりクリーム&アイクリームセットを購入。

効果のほどをまた聞いてみます^^


このままハリのあるお肌を目指して
わたしもぬりぬりしたいと思いまーす!!!


あ、そうそう。
友達に買い物つきあったので、スンちゃんのポスターもらえました(笑

でもたくさん持ってるポスターだったので
うっかり2PMのほうリクエストしそうになったけど
スンギペンとしてダメだと考えなおしたのは内緒です(笑


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-02-03 00:26 | 韓国コスメ