人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

SE7ENのお店でチムタック

ああー今頃はスンちゃんが近くに・・・
同じ日本に・・・東京にいるのに・・・

会えないなんて・・・



あたりまえか(爆



馬鹿なこといってないで
いいかげんプチ留学日記を早く終わらせたいと思います。
といっても・・・勉強の話はまったくないですが(-_-;)



さて、天井からイスがいっぱいぶらさがってるイケメンカフェで
何時間もおしゃべり&目の保養を楽しんだ私たちは
そのまま弘大ぶらぶらショッピングを楽しみ
おそろで洋服買ったり
けっこうな時間まで買い物してました。

で、そろそろ夜も更けてきて夕飯どうする~?ってことになり
コシウォンに帰りがてら駐車場通りで歩きつつ
入ったのがこちら。

SE7ENのお店でチムタック_a0222564_12322319.jpg

SE7ENがお出迎え~してくれる
열봉찜닭(ヨルボンチムタック)です。
→ コネストさんでチェック


SE7ENのお店でチムタック_a0222564_12373243.jpg

店内は喫茶店のようにきれいな空間。
お店のひとたちも 日本並みの感じのよさです(笑

店内では大きなスクリーンにK-POPの映像がながれて(全然みてなかった)
個室もありまして
あちこちにBIGBANの写真とか飾ってあった気がします
(あまり興味なくちゃんと見てない)


新大久保の鳳雛チムタクでは食べたことがあったのですが
本場はかなり辛いと聞いてたのでドキドキ・・・・


SE7ENのお店でチムタック_a0222564_1241235.jpg

じゃじゃーーーん!きました~^^

確かに見た目よりは辛いです。
でもおいしい~とまらなくなりました。


最後は残ったおつゆでポックンパ!

SE7ENのお店でチムタック_a0222564_12423930.jpg


ごちそうさまでした~♪

お友達は鳳雛よりマシッソ!といってました。
コネストさんのクーポンでクルピスしっかりサービスしてもらいました!


さて、いよいよ翌日は愛しのあの方に会いに行く日。
みんなにパックして寝ろと言われたのに
部屋に戻るなり宿題もせず ぐーすか寝てしまったわたしは
やっぱりダメ人間です(笑



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-30 12:46 | プチ留学 2011.10