人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

いよいよスンギくん日本へ!

ああ~時間がたつのは早いものです(-_-;)

この前年があけたと思ったら
もう一月もおわろうとしています・・・・


そして、いよいよあと数時間後?には
スンギくんが日本へ。

いよいよスンギくん日本へ!_a0222564_3102048.jpg



「一泊二日」のロケもギリギリまでしてからの来日。
29日には東京フォーラムでのミニライブイベントがあり
翌日は記者会見&ショーケース

3月OAスタートの新ドラマ「king」の撮影もはじまり
3月はいよいよ日本で歌手デビュー!


なんて忙しいの!
なのになんでいつも笑顔なの???


ほんとによくできたお人です(笑


少しは見習って、忙しくても寝不足でも
ぶーぶー文句言わずに働こう、わたし・・・・(笑



仕事で今回の東京フォーラム欠席ですが
シネちゃんと撮影したというPVがめっちゃ楽しみ♪

でもCDの種類がありすぎて何かっていいか混乱中。
歌は(中身は)全部同じなのに、それぞれ別のおまけで釣って
なんと一度に12種類のCD発売っておっとけ~(-_-;)???


むしりとられないように気を付けます・・・・。


スンちゃん!ふぁいていん!!!



イ・スンギ 日本公式サイト → 


恋愛時代のPV楽しみ!な方はぜひポチリおねがいします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-28 03:20 | イ・スンギ