人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

韓国のイタ飯っておいしいの?

韓国も旧正月を迎えましたので
わたしも留学日記をようやく復活させていただきます(笑


さてこの日は朝の芸能ニュースでスンギのことをやっていたので
ぼーっとみていて学校にいくのがギリギリになりました(-_-;)

いつものよーに学校向かいのcafeでラテをテイクアウト。
ここのおねえさん、加藤夏希さんそっくりですごく感じがいい^^

ヨンソカフェのイケメンさんもいいけど
わたしはこちらのおねえさん目当てで毎朝通ってました(爆



この日のランチはおとなりのイタ飯やさんにチャレンジしてみることに!

韓国のイタ飯はいまいち・・・と聞いていたし
毎日韓国料理で全然OKだったのですが
一度くらい韓国のイタ飯のレベルを確認してみるのもいいかも???
といってみることになったのでした。


おとなりのお店はこちら。

韓国のイタ飯っておいしいの?_a0222564_12583527.jpg

PLAY

かなりひろびろしたお店ですが
韓国のイタ飯っておいしいの?_a0222564_1314387.jpg

とってもいい雰囲気で、なによりお店の店員さん、イケメン揃い(笑
さらに感じがいい!

クラスメート何人かでいったので
ランチメニューからピザ・パスタ・アジアンメニュー(ごはん)系と
いろいろとってシェアして食べることにしたのでした。

韓国のイタ飯っておいしいの?_a0222564_131751.jpg

韓国のイタ飯っておいしいの?_a0222564_1312528.jpg

その一部。

これが意外とイケました!

ピザなんかはもちろん日本のほうがおいしいけど
うすやきパリパリ系で
生地がなぜかまっくろ!!!!
焦げてるのかとおもったら何か黒いものを練りこんでいるらしく
なかなか面白いw

十分満喫しました^^


コーヒーは飲み放題なので、帰りがけにさらに紙コップにいっぱいついで
テイクアウト(笑

このずーずーしさ、日本じゃ絶対できないけど
韓国ならできるw


ちなみにこのお店、芸能人の方が経営してると聞いたのですが
あの方かしら?

ゲイであることをカミングアウトしてテレビから追放されたけど
レストランを経営してがんばってらっしゃる方がいますよね?
(わたしは「強心臓」でよくみます・・・)
あの方のお店なのかな?なんて勝手に思ってますが。

お値段は近所のシクタンに比べるとやはり高いですが
ボリュームあるし雰囲気いいし悪くないですね。

お昼もめちゃ混んでて満席&待ってる方もいましたよ。


さーて眠くならないよう、午後の授業もがんばろう~
この日のアフタースクールはまたのちほど。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-23 13:09 | プチ留学 2011.10