人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

グンちゃん細っ!!!

あーーーー新しいPCは写真の編集が難しい(-_-;)

そして仕事もずっと立て込んでいてゆっくりする間もなかったのですが
昨夜は仕事もひと段落。
夜の仕事の予定が別日になったので、ほっとしようと仕事帰りにスーパーへ。


魚介類を仕入れて

グンちゃん細っ!!!_a0222564_14564997.jpg


ことこと煮ただけのアーリオーリオ鍋です^^

東京の初雪は朝はなんかみぞれなのか雨なのか
微妙な感じで
昼間の雪は仕事中でいっさいみれず
あっというまに雪は雨にかわってしまったけれど

寒い一日はスープものに限ります。


かなり出汁がでておいしかったー
COCOワイナリーのワインといっしょにいただきました。

で、ゆっくり韓ドラタイム~♪


見始めたのは

ベートーベンウイルス!

グンちゃん細っ!!!_a0222564_14593618.jpg


それにしても・・・・グンちゃんほそすぎません(-_-;)?


そしてわたし的には・・・・

グンちゃん細っ!!!_a0222564_150736.jpg

カンマエさんのキャラ、超ツボ(笑
あのツンデレ・・・っていうか「ツン」しかほとんどないけどw
チョア~♪


いいかげんな某放送局のおかげで、
続きがいきなり週イチの真夜中放送にかわってしまうけれど
あきらめずにみたいとおもいまふ・・・。



やっと来週は遅いお正月休みだ!
もうひといきがんばります^^




そろそろ留学記つづきかけよ!という方は
後押しのポチをw!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-21 15:06 | 韓国ドラマ・映画