人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

次のコスメはきのこパワーでぷるぷる!

最近パソコンが新しくなったことで使い勝手がいまいちなのと
とてもショックなことがあって気分がへこんだりしてて
なかなか留学記がすすみません(-_-;)



そんな中、雪花秀の基礎化粧品のラインナップがつかい終わり
次のお試しはこちら。




次のコスメはきのこパワーでぷるぷる!_a0222564_18212679.jpg


The saemのCHAGAシリーズ!
(きのこの成分だったようなw)


留学中しょっちゅうテレビでOAされてたスンギとAfter schoolのCM。
これに感化されたともいうし
サイン会のチケットゲットするためともいう
よこしまな理由から(笑)
ラインナップでGETしてきたのです。

ブースタートナーに乳液、セラム、クリーム。
とても素敵な高級感ある容器に入ってます。

これ全部ですごく安かったような。

たしかひとつ1000円代だったと思います。

雪花秀の3分の1くらいの値段でさて、効果のほどはどうでしょう???


まだ使い始めですが
重たすぎずけっこう保湿効果もあるような。

これのシートパックも買ってきましたが
意外といいかも???


もすこし使いこんで効果のほどを確認します^^


あ、もちろんきのこくさくはありません(爆




凹み中のダメ子にふぁいていん!のポチを^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-17 18:29 | 韓国コスメ