人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

整形なしのミイン

整形なしのミイン_a0222564_1165244.jpg

整形なしのミイン_a0222564_1165271.jpg

突然パソコンがお亡くなりになりました…。



とはいえ、もう秋から最後の力をふりしぼって
働いてくれていたので、来るべきときが来たなという感じです(涙)


これでまたお金がかかるので、
ソウル行きは今月は我慢、我慢…(;つД`)



ところで、今は「タルジャの春」と「いばらの鳥」を二股中。


そんな中、久々にナチュラルミインなヨペウにくぎづけ!!


韓国ドラマは、出演してる女優さんのあまりの整形ぶりに目を奪われ
ストーリーに集中できないことが多々ありますが(笑)

この女優さんはチンチャイエップダ♪ヽ(´▽`)/


肌トゥルトゥルで、とってもステキ!


万が一整形してても、これなら文句なし(笑)


ちなみにお名前は、ハンヘジンssi?



しかしイライラするストーリーだわ…
あー先が気になる…。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-10 01:16 | 韓国ドラマ・映画