人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

占いカフェ!

この日。
授業終了後、明洞へいこう!ということに。

すでにクラスメイトたちが次々と行っていた
「占いカフェ」にいくことになりました。

あ、わたしには別に明洞にいかねばならない大事な用事があったのですがw


クラスメイトと4人で明洞へ~

みんなはそのまま占いカフェへ。
わたしは自分の大事な用事のために こちらへ。
占いカフェ!_a0222564_15154269.jpg


あ、まちがえたw

こちらへ。
占いカフェ!_a0222564_14553935.jpg


そーです。
サイン会のチケットを手にいれるために
The saemへ。

お友達のお土産も仕事先へのお土産もみんなここで買うことにして(笑

占いカフェ!_a0222564_1457523.jpg

無事、整理券GET★

韓国の人はw50000以上買えばもらえるのに
外国人はw200000以上が条件。

まんまとむこうの策略にのってやりましたよ、ええ(パボ)

いいんです。いいんです。
たまたまソウルにいる間に こういうチャンスに遭遇することもないのですから。

と自分に言い聞かせて 占いへ移動(笑

占いカフェ!_a0222564_1459373.jpg

すでにクラスメートがみてもらっていて
わたしの順番がきました。

あまりよく覚えてないけど・・・・


「結婚はない」
「頭がよく、言葉の上達が早いので、帰国後も勉強をつづけなさい」
「仕事は問題なくうまくいく」
「来年(2012年)から運気があがっていくのでいいことがある」


・・・・・・・・・・・(-_-;) ま、占いですから。

飲み物たのんで占い+飲み物代で
w35000也。

こんなもんでしょ、とカフェを出たのですが
クラスメートの一人はやたらと占いで言われたことを気にして
その後もずーーーーーーーーーっと悩んでました(苦笑

結局 彼女は後々までそれをひきずるのですがそれはまた改めて。

その後、明日の朝食の調達に

キムガネでチャムチキンパ(ツナのり巻き)を購入。
占いカフェ!_a0222564_1555727.jpg


そしてロッティボーイで
占いカフェ!_a0222564_156508.jpg

占いカフェ!_a0222564_15141229.jpg

焼きたてを一個パクリ。

いつも思うけど、明洞のロッティボーイの店員さん、若者たちなのに
みんな態度悪いですよねw

すぐ近くのロッテデパートのパパロッテイの店員さんの
爪の垢せんじてのませたいくらい・・・笑。


おやつも食べたというのに、夕食へむかうことに。
この日は食べたかったあの有名店へいくことになりました!



いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-05 10:50 | プチ留学 2011.10