人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ホンデで気になっていた食堂

とうとう留学最後の週。

といっても2週間強のプチ留学なので
あっという間。


この月曜日のランチはいつも弘大入口駅から学校に通う途中にある
気になる食堂にいくことにしました。


おそらく24時間やっていて
朝通学中も お客さんがなにやら食べてる店。

メニューがわからないまま突撃しました(笑

ホンデで気になっていた食堂_a0222564_1444623.jpg

中はひろびろ~~~

みんななんか鍋っぽいものをつついてます。

メニューを見るとヘジャンックックの店っぽい。
いっしょにいったクラスメートが辛いのがニガテということで
いろいろまよった結果(っていうかメニューは4種類くらいしかない)

ホンデで気になっていた食堂_a0222564_14454754.jpg
ホンデで気になっていた食堂_a0222564_14461221.jpg

こちらとこちらを。

でもこれ、両方なかなかおいしかった~
味わい深くていろんな味が出てました。

けっこうとまらずバクバク・・・
どんどんでかい骨の残骸がつみあがり
そして気づくともう昼休みおわりw

またもやいつもどおりダッシュで学校に戻ったのでした(笑


でも、これ朝から食べてる人・・・すごくない(-_-;)?って
ちらりと思ったランチでした(笑

(店の名前、失念・・・残念。)


応援のポチリおねがいします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2012-01-04 10:30 | プチ留学 2011.10