人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

有名すぎるあのトッポッキやへ!

留学中、テグへの大冒険
やたらと長くなってしまいました・・・・。

なんとか無事弘大へ戻ったわたしたち。


夜中の1時過ぎだというのに、土曜の弘大は人でごった返してました。


なんとなくの興奮状態で帰りたくなかったわたしたちは
そのままあのトッポッキやへ。



有名すぎるあのトッポッキやへ!_a0222564_1252189.jpg

조폭 떡볶이
 (わたしたちは‘やくざトッポッキ’とよんでました)


深夜でももちろん激混み~
なんとか席をみつけGET。

有名すぎるあのトッポッキやへ!_a0222564_125641100.jpg


トッポッキ買って おでんのスープはセルフで飲み放題~
有名すぎるあのトッポッキやへ!_a0222564_12573892.jpg



有名すぎるあのトッポッキやへ!_a0222564_1258359.jpg

ここのトッポッキはかなり辛いほうだと思う。
でも後をひいてやめらえまへんー

おでんのスープがいいオアシスにw
ひりひりしたらゴクリ♪


そしてこの後はぶらぶら駐車場通りを散歩しながら
それぞれのゴシテルに帰宅~

名残おしかったけど、おばさん、もうオールすると翌日廃人になるのでねw


部屋にかえったのは3時くらいだったかな。
充実の休日でした^^

あーたのしかった。



ずいぶん長くなってしまいました・・・
しかも留学記のはずが ただの旅行記状態w

許してください・・・・(・・;)


でも、今回のプチ留学行く前から、ずっと行きたかった一番のイベント
テグのAsia Song Festivalがこういう形でいろんなアクシデントを乗り越えw
片言の韓国語のみで、学校の仲間といけたのはすっごい幸せでしたー♪

留学中の一番の思い出となりました^^


行く前、一人でバスでいこうかうじうじ悩んでたのが嘘みたいw


そんなこんなで、留学中二度目の土曜日が終了したのでした。




いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2011-12-30 20:30 | プチ留学 2011.10