人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

まだまだトラブルはつづくのでした・・・。

やっとつづきです。

ものすごいいい人のタクシー運転手さんに迎えをたのみ
ようやく無事にテグスタジアムにのりこんだわたしたち。


このあと、テグスタジアムをぶらぶら~
スターのグッズをちょいちょい買い込み
トイレをすませ、いざ入ろう!とあたりを見渡すと
どうやチケットの席によってブロックごとに入場させてる模様。


わたしたちの持っているシートはA24だったので
A24・・・・A24・・・と探していると
どうやら次に入場するブロックが  「A26」

もしかして入場済み~~(涙)???

ってことで、あわててこわもての係員さんに

「いれてくれっ!!!」

と必死の形相で迫るわたしたち(笑


通してもらい、中に入れたまではいいんだけど・・・・

とにかくすごいことになってる(:_;)


狭い通路で人があふれてて身動きとれず圧死寸前!!!
そして交通整理する係員の姿もない
これが韓国クオリテイ。

とにかくわたしたちは離れないようにしっかり手をつないで
なんとかA24ブロックにはたどりついたんだけど・・・


席がない(爆


席数以上にチケットを発行してしまう
これが韓国クオリテイ。

(チケットと違う席にすわってる可能性もありw)


ならば・・・と見渡すと
スタジアムのステージ正面のスタンドしか人がうまってない。

サイドの席はどうやら空きのよう。

「じゃ、あっちいっちゃう?」

とわたしたちもすっかりいいかげんな
韓国クオリテイ(笑


完全にエリアの違うわたしたちのいる正面スタンドと
スタンドサイドはネットで仕切られふつうはそこに係員がいて
通行止めされるはず・・・

でもいってみると係員ぽい人はいるものの
普通に通り抜けるわたしたちをスルー(笑


おかげで貸切状態。
なんならねっころがってみられるくらいの空間をGET。


そこで好き勝手にパン食べたり
くつろいでるわたしたちに気づいた韓国人のみなさんが
わらわらとわたしたちの真似してこちらへ流れ込んできた。


わたしたちがリードしちゃった(爆



その後もこわもて係員も巡回してくるものの
注意するどころかむしろ席の一部として認めて
警備範囲にいれてくれた模様(笑


このなんでもあり感・・・大好きっ!!!


そして続々とK-POPのスターを中心に
続々とアーテイストが登場!!!

まだまだトラブルはつづくのでした・・・。_a0222564_1512205.jpg


アジアソングフェステイバル!
いよいよ歌の祭典が始まったのでした・・・・。


つづく。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2011-12-26 20:30 | プチ留学 2011.10