トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

新大久保へ買い出し♪

a0222564_2352286.jpg

今日は友達の家でクリスマスパーティー♪


あまり負担をかけては悪いので、新大久保へ買い出しに('∀'●)



デリカおんどるでチャプチェとトッポッキ、
ソウル市場でキムパと干し大根キムチとサムゲタンを購入〜!


クリスマスならチキンでしょ!
ってことで、プングムのヤンニョムチキンをテイクアウトしたくて
昨日電話をしたのですが、

「昼どきでもチキンのテイクアウトできますか?」
と聞いたら、できるというので、
「2時にとりにいくので作っておいてほしい」と言うと

『あしただと予約が早すぎるので、明日の1時半に電話ください』

とまさかの返事。


前日の夜、翌日昼間の予約が早すぎるってどーいうこと???


なぜ30分前に限定(-_-;)?



「電話はその時間にできるか約束できないので、いま予約をうけてくれ」
というと、とりあえずオッケーと。


ほっとして電話を切ってしばらくすると着信が。


でるとプングムからで

『ランチタイムはチキンダメです!』


だから確認の電話したんだろーがー(;>_<;)!!



残念でした…。



そんなこんなで惣菜を仕入れにいった新大久保で
今日発売の韓funをゲット!


とうとう日本デビューのきまったスンギが表紙♪ヽ(´▽`)/

何部買おうか悩みました…(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2011-12-22 02:35 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)