人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

キムテヒも愛用!?魔法のスプレー!

プチ留学のときに、韓国語の先生から
「おすすめ化粧品があるのよー」
とは聞いていたのですが
いったいなんていうどんなコスメなのかもわからないままだったのです。

ところが、プチ留学最終日に、先生からプレゼントしてもらっちゃった♪


それがこれ^^

キムテヒも愛用!?魔法のスプレー!_a0222564_122447.jpg


LIZ Serum 3in1

ネットでしか売ってないらしく
かのキムテヒも愛用!?とかで、韓国人の先生おすすめセラム。

お風呂上りや洗顔後にすぐこれをシューッとやれば
化粧水や乳液いらずというもの。

ためしてみると、たしかにかなりしっとりするセラムが
霧状に肌に密着。

無香料らしいのですが、香りは若干男の人の整髪料的かほりが
するような・・・・?

でもつけごこちはたしかにいいです。


これ、ネットで調べてみたらけっこうするんですね。

1本 W38000(50ml)

(ここ→  韓国語です)

先生!これ使ってたらわたしもキムテヒ肌になれますか(笑)?


なかなかレアな韓国コスメでした♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2011-12-20 10:20 | 韓国コスメ