トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

手作りキムチ♪

週末・・・・今頃ソウルではスンギのコンサートが盛り上がってるんだろうな~と
夕べは皆既月食をみつめながら 思いふけっていたワタシです。


・・・・・・いや、嘘つきました。
実はおとといの夜勘違いして さむい中ずーーっと空を見上げてたのですが
なにもおこらずおっかしいなーと。
そして本番の夕べは飲んだくれててうっかり忘れてたという有様。

恵比寿の駅前でやたらみんな空みてるなーと思って

ハッ(゜o゜)!!!

と思い出したというわけで・・・最悪です。
でも美しい天体ショーでした。



そんな中。
仕事先でお世話になっている方からあるものをいただきました。


「うちの女房が作ったんだけどたべてみてー」と。



あけてみると

a0222564_12594289.jpg


ん????


a0222564_130471.jpg


キムチ!!!


お料理上手の奥様の手料理や手作りお菓子は
何度かごちそうになったことがあるのですが
韓流ドラマにはまっている奥様がとうとうキムチをつくったそうな!

浅漬けな感じでさっぱりとってもおいしかったです♪


キャベツや梅のキムチまで。

毎日いただいてます。
ごちそうさまでした^^


☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2011-12-11 13:03 | 韓国料理・その他 | Comments(0)