人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

トースト屋台

学校7日目。
この日は 寮であさごはんを食べずに少し早く出発。

弘大入口の駅近くには朝2~3ヶ所のトースト屋台がでているのです。
どこのアジュンマもやさしくていい感じ♪

ジャムとか甘い系がいやなら
「いれる?」って聞いてくれるので はずしてもらうのも可。

すでに二ヶ所で味見済み(笑
好みだったほうの屋台にこの日はまっしぐら。


トースト屋台_a0222564_22281885.jpg

ヘム(ハム)サンドとカフェでかったカペラテ。

まだみんながこない教室で
いっただきまーす☆


このアツアツトースト、日本でもそこらじゅうにできればいいのに!
と毎回思うのでした^^



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2011-12-09 10:22 | プチ留学 2011.10