人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

指をくわえてガマン中。

今週末にソウルでイ・スンギコンサートがあるのですが
やっぱり歌手としてのスンちゃんが一番好きなわたしとして
どーーしてもソウルにいきたかった・・・
(あわよくばCNBLUEと二日連続でみたかった・・・・)のですが
週末はどーーーーーーーーーーしても仕事が休めないので
ガマンしてガマンして自分の中であきらめがついたのでした。




な・の・に!!!





なんとスンちゃんが会いに来ちゃうなんて!!!





指をくわえてガマン中。_a0222564_22153815.jpg


まさかのまさかの
スンちゃんコンサ@東京 ワンナイト!!



そしてこの貴重なたった一日が





に・ち・よ・う・び






・・・・・・・・(-_-メ)


日曜日以外なら休めるのに!
一週間7日あるうちのたった一日ダメな日なのに!!!


おねがいだから土日とか平日一日いれるとか
してくださいませんか・・・(号泣


いいですよ。
ゆびくわえてみてます・・・。

きっと私以外にもそんな同志がいると信じて
耐えてみせます・・・。

行かれる方は楽しんできてください^^


ハーーーーーッ(深いためいき)




元気注入おねがいします(涙)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2011-12-08 22:22 | イ・スンギ