人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

薬草クリーム

新大久保にPOP SKINがオープンしたときにちょうど店を訪れて
みんながエチュードハウスとかエッグソープとか
IKKOオンニの紹介したコスメに群がる中
とてもすいていた棚にひっそり並んでいた 緑のシリーズ(笑

いかにも~な感じのそのライン。

クリームをためしにとって手にぬってみると・・・


なんだこれ!!!


ものすごくキメ細やかでどっしりした質感なんだけど
すーーーーっと手になじんで
感じたことのない充実感(笑

ドキュン★とハートを射抜かれました・・・。


そしてなにより

くさい。

もうほんのりレベルじゃなくて漢方ど真ん中みたいな
かほりがします(爆

これがまた効きそう~でためしに買ってみました。
薬草クリーム_a0222564_12413882.jpg

ヤクソエセンシャルクリム って書いてあります(笑


半信半疑でつかってみるとこれがいい!!!

毎日少し持ち歩いて肌が乾燥した時部分的につけたり
肌が疲れたときには夜 寝る前にどっぷりつけて寝ると
朝しっとり~~~!!!

これは肌の救世主!とライン買いしようとPOP SKINいったら
ラインごと姿を消してました(笑


最初買うとき、「これは有名なブランドなんですか?」と店員さんに聞くと
「えーまあ、、、昔から韓国にある・・・ゴニョゴニョ」
って感じだったので、おばあちゃんとかが使うんでしょうかw

そしてきっと、日本人には売れなかったんでしょうね(^_^;)


顔から漢方のにおいぷんぷんさせてるとますますモテなさそうですけど
これ絶対ソウルでみつけてやる!!!

薬草クリーム_a0222564_12461649.jpg


しっとりクリーム、まってろよーーー!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 ← 漢方くさい女も悪くないよ!という心優しき方、ぽちりとおねがいします!
by natsupan | 2011-10-02 12:49 | 韓国コスメ